axes femme | 占いとセルフプロデュース『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市☆占い師カレン☆量子レベルで未来を変える

占いとセルフプロデュース『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市☆占い師カレン☆量子レベルで未来を変える

愛媛県松山市☆占い☆セルフプロデュース☆
西洋占星術・タロットカード・コーチング・引き寄せ・・タイムマネジメント術・手帳術
あなたが2日かけて悩んだことを
1回の鑑定でclearにするかもしれない
++量子レベルで願いを叶える++
++あなたの人生が薔薇色になる++

axes femme が大好きですラブラブ



11/23(水)りーの作品展に行った後、エミフルに行きました。


じじばばが1時間くらい私一人の時間をくれてプレゼント




買っちゃいましたのよラブラブ!



フェイクファーのコートキスマーク

(画像はaxes femme さんからお借りしました)


『薔薇色の魔女のお話』…フルタイムで働くママ魔女☆愛媛県松山市にてOLしてるけど・占い師*カレン*として活動中♪



他の色と迷いましたけど…チョキ

襟元・ポケット・裾のレースが目立ちませんが…チョキ


『薔薇色の魔女のお話』…フルタイムで働くママ魔女☆愛媛県松山市にてOLしてるけど・占い師*カレン*として活動中♪

『薔薇色の魔女のお話』…フルタイムで働くママ魔女☆愛媛県松山市にてOLしてるけど・占い師*カレン*として活動中♪



それから、スカーフ柄のスカートもラブラブ

伸びるウエストがありがたい。
『薔薇色の魔女のお話』…フルタイムで働くママ魔女☆愛媛県松山市にてOLしてるけど・占い師*カレン*として活動中♪



いつになっても、

レースひらひらフェミニンな服を着たいカレンなのですキスマーク




なんとaxes femme さん、通販もされてます。

バーゲンが始まり、私が購入したときよりも400~500円安くなってるわぁ~~~~叫び



また買っちゃいそう。

((-ω-。)(。-ω-))フルフル