多肉植物の寄せ植え*本購入 | 占いとセルフプロデュース『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市☆占い師カレン☆量子レベルで未来を変える

占いとセルフプロデュース『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市☆占い師カレン☆量子レベルで未来を変える

愛媛県松山市☆占い☆セルフプロデュース☆
西洋占星術・タロットカード・コーチング・引き寄せ・・タイムマネジメント術・手帳術
あなたが2日かけて悩んだことを
1回の鑑定でclearにするかもしれない
++量子レベルで願いを叶える++
++あなたの人生が薔薇色になる++

多肉植物を寄せ植えしたいの。

少しずつ集めてます。

→★

→★★



知識がないので、

本を購入してみましたチョキ


多肉植物の寄せ植え/松山 美紗
¥1,260
Amazon.co.jp




こんな感じです。


『薔薇色の魔女のお話』…フルタイムで働くママ魔女☆愛媛県松山市にてOLしてるけど・タロット占い修行中-110831_113243.jpg

『薔薇色の魔女のお話』…フルタイムで働くママ魔女☆愛媛県松山市にてOLしてるけど・タロット占い修行中-110831_113302.jpg

『薔薇色の魔女のお話』…フルタイムで働くママ魔女☆愛媛県松山市にてOLしてるけど・タロット占い修行中-110831_113610.jpg



会社の先輩に

「気色悪い」と言われました。


そうか!!

私は、「かわいいとか、おしゃれ~」とかしか思わなかったけど、人それぞれ感じ方が違うわよね。



あと、

「食べられそう」とも言われました。


アロエは食べれますよ。

ァィ(。・Д・。)ゞ