6/4子連れでママヨガのレポート | 占いとセルフプロデュース『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市☆占い師カレン☆量子レベルで未来を変える

占いとセルフプロデュース『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市☆占い師カレン☆量子レベルで未来を変える

愛媛県松山市☆占い☆セルフプロデュース☆
西洋占星術・タロットカード・コーチング・引き寄せ・・タイムマネジメント術・手帳術
あなたが2日かけて悩んだことを
1回の鑑定でclearにするかもしれない
++量子レベルで願いを叶える++
++あなたの人生が薔薇色になる++

6/4(土)第5回目の子連れでママヨガでしたドキドキ

前回の会場は空きがなく、また新たな会場を開拓ドクロ

流浪の民…。

とある町の公民館にしてみました音譜

なんだか、しっくりきたのは私だけ?



今回は珍しく(?)子供よりも大人の参加者が多かったです!!

しかし、子供のパワーおそるべし爆弾

にぎやかでございました。

自由に遊び回り、

ママ達に乗っかり喜び大笑いの子供達ラブラブ


乗られるママは、重しがあって大変だけど、

Misa先生曰く、

「素敵なパートナー、サポーターですね恋の矢」とのこと。

パートナーヨガというのもあるそうです。

(↑本来大人がパートナーになるようで。)

乗っかってくる子供と~バランスと重心とか考えながら、

ヨガすると良い効果が出るとか?

いやいや、ウチの子は私を大型遊具代わりに…汗




そんなこんなで参加者の方に、

「ゆるく参加できるのがイイですね。」

なんて言って頂けて嬉しかったですクラッカー

感感謝嬉しいッ☆




ブログを書くために撮影してると、

私の貴重なヨガ時間が減ってしまうと気付いたので、

短い時間でちゃちゃっと撮影アクマ

『薔薇色の魔女のお話』・・・愛媛県松山市で幼児教育に興味も持ってる・タロット占い修行中のフルタイム働くママ魔女-110604_143300_ed.jpg




↓いっちょまえにマネしてるりー
『薔薇色の魔女のお話』・・・愛媛県松山市で幼児教育に興味も持ってる・タロット占い修行中のフルタイム働くママ魔女-110604_143311_ed.jpg

折り紙散乱してますが?



新月の影響下(?)、

ヨガの後はダルダル倍増叫び

この土日はのんびり休養しました。



Misa先生にヨガ以外にも沢山のことを教えて頂きます。


「元気とは、元の気…自分本来の気になること。人から『元気ですか?』と聞かれたら、今の自分が本来の自分かどうか再確認するもの良いですね」

ニュートラルって感じ?

今回教えて頂いたことの中で最も印象に残った言葉きゃー

「元気」という言葉の使い方、私の中で変わります。


次回のレッスンは、

7/16(土)14時からキスマーク

今回は新月の後。

次回は満月の後。

あらら。

詳細は後ほど。