女子限定ランチ会 | 占いとセルフプロデュース『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市☆占い師カレン☆量子レベルで未来を変える

占いとセルフプロデュース『薔薇色の魔女のお話』愛媛県松山市☆占い師カレン☆量子レベルで未来を変える

愛媛県松山市☆占い☆セルフプロデュース☆
西洋占星術・タロットカード・コーチング・引き寄せ・・タイムマネジメント術・手帳術
あなたが2日かけて悩んだことを
1回の鑑定でclearにするかもしれない
++量子レベルで願いを叶える++
++あなたの人生が薔薇色になる++


昨日6/1  朝生田の墨彩庵で、

女子限定ランチ会ナイフとフォーク


行ってきました恋の矢



がっつり美味しく頂いてきましたナイフとフォーク
『薔薇色の魔女のお話』・・・愛媛県松山市で幼児教育に興味も持ってる・タロット占い修行中のフルタイム働くママ魔女-110601_120713_ed.jpg
↑ナスみたいに見えるけど、メインは肉っす!




『薔薇色の魔女のお話』・・・愛媛県松山市で幼児教育に興味も持ってる・タロット占い修行中のフルタイム働くママ魔女-110601_124217_ed.jpg


恥ずかしがり屋の私…。

少しずつお話させて頂きました。

うふふ。


恥ずかしがり屋ですよ。

はい。


前回同様 、会社のお昼休みに突撃!!

短い時間でしたが、とても楽しめましたラブラブ


あっと言う間に、お昼休み終了嘆

もっと居たかったけど、泣く泣く一人退散ですあせる



皆さん、美しく素敵な方ばかり恋の矢


蝶々参加者の方々はコチラ蝶々

あゆみさん の記事からリンクコピーさせて頂きました。
ありがとうございます恋の矢


虹  ピザロイのMGさん


虹  るん。るん。さん


虹  睡蓮さん


虹  実絆さん


虹  yukoさん  


虹  iChiさん


虹  かぁちゃん研究員さん


虹  ゆい☆さん


虹  向日葵さん


虹  hana華さん


虹  どこでも店長さん


アメブロを始めたことで、新しいご縁が沢山あります。

大切にしていきたいです。


感謝感謝とにかく感謝Wハート



ありがとうありがとうございますありがとう




感謝でいっぱいですWハート