こんにちはイチョウ
今日は暖かさが戻ってきましたね

せっかくのお休みなので、
お出かけ口笛と思い、電車に。

すると、春日部駅ホームが大混雑。

何かあったのか?と思い、人だかりを覗いたら、
駅員さんの帽子をかぶったクレヨンしんちゃんがいました。

しんちゃんのラッピング電車の記念イベントだったようです
ちょうど遭遇するなんて、ラッキー爆笑

バシバシ写真を撮りました(笑)















車内もしんちゃんの絵がいっぱいびっくり

いやぁ、素晴らしいタイミングでした


しんちゃんの映画でもお馴染み、春日部駅東口。
奥に見える黄色い物体が、ラッピング車両です。



駅から出たら、しんちゃんのバスも停まっていました

どうやら、春日部の循環バスもしんちゃん仕様が登場したようです




そんな春日部。
プラスワンのある街として、
盛り上げていこう!!!という活動をしています。

微力ではありますが、
私も一緒に盛り上げていきますよー!!

satoriウインク