初めまして! Hearbody planner SATORIです。

 

 

 

聞きなれない言葉ですよね??

 

 

Hearbody って 。。。

 

 

それも そのはず、

世界に一人しかいません

 

Hearbody Plannerは。。。星

 

 

なぜ??

 

私の思いを形にした名前だからです。

 

 

美容の世界に入ったのが18歳

 

自分がとっても太っていて、

そしてコンプレックスの塊だった。。。

 

 

美容業界に入り、なんとかメイクや少しダイエットをし

少しこましになったかな、、、という20代

10年間の大手エステサロンを卒業し

香港へ移住

 

独立して、口コミだけで

香港で3か月予約が取れないサロンまで成長、

順調だと思われた矢先

 

2009年に自分の不注意で

 

顔面と腕に大やけど

 

 

 

 

 

それは それは 醜い姿になりました。。

 

幸い、自分の今までの知識、

周りのサポート、たまたま使っていたアイテムたちで

3週間でほぼ元に戻るという奇跡が起きました。。。

 

 

 

そこで 感じたのです。

 

 

 

綺麗になりたい方のサポートももちろんだけど、

 

何かトラブルがある人のサポートもしたい

 

 

 

また、

 

 情報を持っている

知識を持っているのと持っていないのでは、

 

トラブルへの対応方法が変わる

 

知らない人は損をする!!

 

そう思った私は、

 

香港のサロンだけでなく

日本にもサロンを出し

各地で情報を伝えるため、 じぶんが経験したことを

知識として持っていただく為セミナーをし始めました。

 

 

 

たくさんの方のカウンセリングを行う中で

 

外見を綺麗にしても

心が癒されていなければ

 

表面には上がってこない

 

 

 

ということも知りました。

 

 

 

このストレス社会で、

 

たくさんの方が

自分を押し殺し、 そして ストレスが結果となり

肌へのトラブルが出る

 

 

治るものも治らない

 

 

 

綺麗にHAPPYになるには

 

 

 

心がとっても大事!!

知識が大事!

 

それなら その全部がわかる場所を作ろう!!

 

 

私も通ってきた道

 

たくさんのダイエットも経験し、

エステに通うだけじゃダメ!

自己管理が必要

毎日つけてる下着は??

 

 

肌を綺麗にしたい!

と言ってエステに行くだけじゃなく

お手入れの方法 知識がないと綺麗になれない

食べるものは?バランスは??睡眠は??

 

 

病気に成るのを伏せぐには

薬で対応するのではなく

何が原因かを追求し、それを無くす

 


ストレスがあるなら、

その原因は?? 自分の事理解してる??

まずは 自分を認めて理解してあげることが必要


 

肌や、体のトラブルは

全て自分の心の鏡

 

 

 

自分が全て経験してきたから

 

だからこそ、 同じような悩みの方の力になれるのでは??

 

 

そんな思いでつけた名前

 

Hearbody planner なのです

 

 

 

Heart 【心】 × Body 【身体】

 

をプランニング (造っていきます)

 

 

 

 

心と身体が癒されハッピーになれば

必ず輝くことができる

 

Shining Hearbody 

 

 

外苑前にこっそりOpenしました

 

 

どうぞ よろしくお願いいたします

 

 

 

キラキラHearbody planner SATORIキラキラ

 

 

AD