おはようございます
 
 
 
サロンで使っていた壁紙。。。
 
もったいないし
一度使ったけど
もう一回貼れないかなーーーっって
 
お家時間活用するのにやってみた
(あ、 旦那さんが)爆笑
 
 
 
仕上がりがこちら
 
ビフォーはこちら⇩

 

 
これ、 


サロンで使っていたトイレに置く安い棚。。w↑
 壁紙はったら 
生まれ変わったラブラブ
 
image
 
 
可愛い
 
 
 
そして
 
このドアホンのところって 
生活感でるでしょ
 
 
ここを変えたよ爆笑

 

 

 
 
これも 可愛くなった♫
 
 
 
そして
 
 
ドドーーーンっと 一面も変えてみましたーー
 
再利用したのにしっかり貼れてバッチリ

 

 

 
 
そんなこんなで 

ファスティングは本日5日目を迎えています
 
 
脂肪が燃えている感じ♫
 
 
旦那さんのご飯は
 
おにぎりランチだったり

 

 

 
 

色々作ってみたり

 


私は愛も変わらず

塩と
酵素のみ🤗🤗

 

 
 
楽しんでまーーす
 
 
あ、東京にいたときは壁紙
 
こちらのWALPAに行っていたよ
 
ものすごい ありすぎて
気絶しそうなくらいww
 
 
選ぶのに時間かかります
 
お手頃のものもあるのだけど
 
こだわり屋さんがいくお店なのかな。。。。
変わったデザインも多くってすごく素敵なの♫
 
 
 
 
一回沖縄の家を 全部一面壁紙変えて 
 
 
アフリカンにしたくって
 
見積もりとったらね。。。
 
エルメスの元デザイナーのやつだったみたいで
(ここは海外からの輸入ものが多いので)
 
 
壁紙だけで
 
30万超えたから断念したよ。。。グラサン
 
 
 
なので 再利用
 
また いつか
 
やりたいなーーハート