ただ 食べるだけ
 
なのと、
 
意識して食事をするのは
全然違うので
 
 
ちょうど ダイエットカウンセリングをさせていただいてるお客様にも
わかるように
 
私がやっている
食事の取り方を載せてみます♫
 
 
 
 
 
 
さて 
 
私は好きなものを好きなように食べていますグラサン
 
 
 
 
でも 多分
普通の人よりか
 
習慣で自分の体のことを管理していて食べている気がするので、
 
 
意識なくやった昨日のお昼ご飯について
 
ちょいっと 載せてみましょう爆  笑
 
 
 
 
 
 
私の昨日は朝7時半におきて、
 
お水を200CCくらい飲んで
腸内を良くするスプレーをシュッシュして
 
 
9時半くらいに
ブラックコーヒーを、コップ半分飲んで
 
 
 
一昨日の夜は20時に食べたので、
 
 
11時半AMにランチ
 
 
 
 
 
 
右矢印point
 
 
夕飯から次の食事まで
右矢印12時間〜15時間あけます
 
朝は排泄の時間なので基本たべません
(胃腸の中をクリアにさせる)
 
なので お昼を食べる11時半には
右矢印お腹ぐーぐーなってます
 
 
 
それで 昨日のランチは
 
ダーリンがどうしても品川の
 
こちらを食べたいとのことで、
 
 
 
 
 
 
 
 
牛すじ煮込みピンクハート
 
 
 
 
 
旦那さんの量
 
私の量

 

 

 
基本的に
白いご飯は
私は糖質のカットが
右矢印遺伝子的にも、腸内の細菌も苦手なので
白ご飯は基本 お茶碗半分
 
 
 
 
さて、
 
この
 
 
食べ方ですが、
 
全ての食事は
 
右矢印テトリスダイエット
 
 
 
テトリスダイエットとは、
 
 
一番右の水色が落ちてきたら
ブロックが全部消えますよねハート
 
それを 食事で行うということなんです音符
 
 
 
どういうことかと 言うと
 
今この左側にたまっているものが
 
色んな食材だとします
 
 
糖質だったり
脂質だったり
 
 
右矢印それを分解するために
栄養素をプラスする!!
 
という考え方ですね
 
なので 燃焼するのでブロックが全部なくなるように
吸収もされにくくなる ってことです
 
 
 
image
 
じゃあ、 この食事はどうなるのか
 
と言うと
 
 
筋煮込みの
油の分解を高めるB2が欲しいので、
 
卵でB2を取るために
卵スープ
 
ねぎはB2の吸収を高めるのでトッピング
 
消化酵素を高めたいので
漬物の酵素
 
トマトのビタミンC.E で抗酸化
 
 
 
食べる順番は
 
私の場合は
トマト→卵スープ→筋→米
の順番です
 
 
あーーーーー マニアックになってきてしまった
 
ニヤニヤ
 
さらに、
 
これだけだと栄養素が足りないので
 
ここは
 
筋煮込みを作るのに
 
これを10gくらい入れてます。
 
image
 
 
この話はどこかで 書いたかな。。。
 
簡単にいうと、
 
自分で消化酵素が作れる
足りない栄養素が出汁の中に入れれるので美味しくテトリスダイエットできる
 
って感じかな
 
最近の
テトリスダイエットには
私の中でこれで解消されているので
好きな料理に入れてます♫
 
なので、
 
いい感じで体重が増えないし
 
食べても太らないようになっていますよ
 
 
 
 
 
 
こんな感じで
 
普段の食事から意識する
 
って感じです
 
 
 
細かいこういう内容は
 
実際ダイエットカウセリングでさせてもらってますーーラブ
 
 
 
長くなったので 終わり♫