マスクの大切さ
 
皆様こちら参照くださいね
 
 
こちらの記事
 
 
ちょこっと抜粋
 
 
研究グループでウイルスを検出できる特殊な装置を使って
 
、30分の間に呼吸やせきを通じて出るウイルスを調べたところ、
マスクをしない患者は10人中3人で、
1000分の5ミリより大きい飛まつの中にウイルスが検出されましたが
マスクをした患者では11人全員から検出されなかったということです。

また、マスクをした患者では、
より小さな空気中を漂うような飛まつの中からも、
ウイルスが検出されなかったということです。

患者の中には、せきが出なかった人もいたということで、
研究グループは症状が出ていなくてもウイルスは排出されるものの、
新型コロナウイルスでも患者がマスクを着けると、
感染拡大のスピードを抑えられる可能性を示しているとしています。
 
 
 
みんなで マスクしていきましょうね
 
 
ちなみに
私は
 
ちょっと 特別なマスクをしています
 
こちらはね
 
マイナスイオンどっぱりでるんです
 
電気使わないで生地からでるのはすごい
 
マイナスイオンと
 
除菌や
抗菌の話はご自分で調べてくださいねーー
 
 
 
 
ストライプにストライプラブ

 

 
 
でね
 
ちょっとアレルギーがでたので
マスクをつけてみたら

 

 
速攻ひいた
 
うわ
 
すご!!チューチュー
 
 
こちらが表で
ピンクストライプと、グレーの2個でセット販売なんだけど
( あ 結構高いよ)
 
 
わたしは
このピンクストライプのほうが肌の色が
トーンアップして好きです

 

 
 
裏は白なので
色が嫌いな人はこちらにすればいいね

 

 
 
 
取り扱っているお店さん 私も仲良いところをとりあえず載せておきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも沢山あるんだけど
 
時間ないので 取り急ぎ。。。
 
ちょっと品薄かもですが
 
サロンに聞いてみてね