食べながら痩せるのに
私にはかかせない
 
こちら↓↓
 
寝ながらダイエット
 
または、
 
ダイエットパジャマ
 
または、
 
どんなに飲んでも大丈夫パジャマ(私だけかっ笑)爆  笑爆  笑
 
 
勝手に私はそう呼んでます
 
 
だって
 
 
これで11年前に私の身体は
ぴゅーーーって 劇的に変わったんではないかって思うくらい
 
身体のありとあらゆる水分が良い感じに
ドバーーーって 出ましたメラメラメラメラメラメラ
 
 
ちなみに
 
これ 今日の朝
 
 
 
腐らない身体を作るタンクトップに← どういうことっ!!!グラサン また今度ね
 
 
ダイエットパジャマ上下
 
着てますーーーーラブラブラブ
 
大きめを着ているので
ちょっと ユトルあるところありますが、
 
とりあえず 身体に触れていれば
 
水分ドバー
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ燃え燃え
すべての流れ良い感じびっくりびっくり
 
 
 
 
ちなみに
↓7年前の写真!!
 
5年前に書いたブログだったか
 
おんなじ格好やん!!!!!
ニヤニヤ
 
 
 
 
 
ちなみに 余談。。。
 
この当時から
 
5キロは増えてます 笑
 
 
いいの音譜
 
 見た目が一番なので
 
形は変わらないですよーー
 
 
こういう 違いかな。。。。
 
 
image
 
。。。。。。ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
さてーーー
今日は新商品のお披露目会
 
こんな時に?
 
 
って こんな時だからこそ
大切なんです
 
なんていっても
 
この新商品は
 
マイナスイオンがJIS規格でレベル3
 
マイナスイオンって すごいだよーー
 
それは ちょっと メルマガに書きますね
 
 
それが たくさん 放出してくれる
秘密のアイテム
 
 
だから
 
あんなことも
 
こんなことも
 
そんなことも
 
 
って これはね 
 
ピーーーてなっちゃうからブログには書けませんので
 
知りたい方だけ また 覗きにきてくださいメルマガに。。。
 
 
 
 
おっぱいも上がるんだって
 
なのに
スポーツに使える
 
 
何なに???
 
 
いやーー あとで履いてみますね
 
つけてみますねーー
 
 
 
 
ウキウキ