おはよございます^_^

 
 
ただいま、
香港にも全く行けず
沖縄に滞在中です〜ラブラブ
 
 
そんな中で沖縄でちょっとでも美活しようと思って
 
 
 

 

 
こんなチェックを行なってます😊😊😊
 
 
というのも、
 
 
あはは、
 
 
私もこんな感じだったから。。。。
 
グラサングラサングラサングラサングラサングラサン
 
 
 
そんな私がどうやって 痩せてきたのか
 
いろんな対策をしてきて
 
いきついた結果をもとに
 
今だからこそできる
 
 
 
遠隔カウンセリング
することにしました♫
 
 
ダイエットを失敗しつづけてきた方に
 
ZOOM やLINEで お悩みを聞いていこうってやつです
 
 
 
 
 
 
私が痩せれた
 
というか
 
太らなくなった
どんなに食べても飲んでも
体重キープ
 
しまいには
ちょっと意識して 食事減らしたら
 
もう 
あっという間に体重減るので
 
今はおもいっきり食べまくってますラブ
 
 
食べまくって 痩せれて
 
なんて 理想的。。ですよね
 
 
昔 こんなのができたらよかったなーーって思っていたことが
 
 
実現しました
 
 
しかし、 そのためには
あることだけはしないといけなくって。。。
 
 
そこが大切
 
また ブログ載せていきますね