私がずーーーっと 
伝えていることなんですが
 
とくに2017年にサロンをやめた時
これから 絶対必要になる
 
ってずーーっと 


心がけてきたことがあるんです
 
 
それは これ
 
 
 
私の活動のコンセプトです
 
 
六感美容®︎
 
 
体って 基本はここしかなくって
 
 
 
健康にしていくには 
 
習慣のアプローチが
必要だってこと。。。。。
 
 
また
 
 
この6個が整っていかないと 
 
体を壊す人がいるってことなんです。。。。
 
 
 
ここまでたどり着くのに
 
美容業界にはいって
20年かかりました。。。。
 
 
それまで
 
 
私は18歳からエステ業界にいて
 
18歳から27歳は大手エステサロンでサラリーマンとして雇われていて
エステの基本というのを知りました
 
でも、 その時は会社なので
会社がやる方向だけでいて
美顔や、痩身は、
こんなにお金かけても。。。汗
 
っていうくらいの効果の人も多く真顔
 
 
香港に駐在になったことをきっかけに
 
自宅サロンで開業となるわけですが
 
まず 香港に行くって決まった
2003年
その頃はSARSが流行っていて(今みたい。。)
 
独立するために準備で
 
アートメイク
まつげパーマ、
まつげのエクステ
(まだ皮膚ぎりぎりとか、束でまつ下につけていた頃。。笑)
 
 
 
を取得して渡香港したのが2004年
 
自宅でほそぼそから
 
 
2006年にブログをスタートさせサロンをOPEN
 
 
初めて家具を買ったりしたのがその当時
アジアの家具が欲しくって こんな感じの雰囲気にしたのを覚えてます。爆  笑
 
 
そのあと、
フォトフェイシャルが流行り、
フォトのマシンを280万で買ったり、(初めて機械を買った爆  笑
肌の表面を酸で溶かすピーリングが流行り
 
そのあと、マリアンナ医科大学の
化粧品にはまって
取り扱って。。。
 
 
マシンやピーリングでは肌はよくならないって 
気づいて
肌の本来の機能を高める 
ハーブ治療を学び
 
 
 
その後
化粧品の根本が全く違うんだ!!!
って出会わせてもらったのが、
(今でもここのシャンプー使ってます♫ 
シャンプーは髪質によってカウンセリングがいるよ)
 
 
 
そして 同じ2009年
 
習慣アプローチがもっと大切
ってインナーの会社に出会ったのが
 
 
そこで 私の身体は激変したわけです
もう11年使ってる爆  笑爆  笑
私の人生の中で一番長い鉄板商品ラブラブ
 
 
 
 
さらに
 
 
 
同時進行くらいで、
 
身体の外からやってもダメ
中から 
食からって
 
感じたわけです
 
 
さらには
 
DNA美容に注目
 
そういえば今回のコロナのワクチンに着手された
森下竜一 教授 のDNA理論
これ すごいですよね
 
実はこれもたまたまですが今一番私の中で最新の腸の勉強は
腸内細菌の遺伝子を見ていて
森下教授に直に教えてもらっている方から 学んでます
 
 
 

 

このDNA遺伝子についての学び、導入は
 
どこよりも早かったなーー。。。。
 
 
 
そして、同じころ
 
 
火傷をした時に、
自分の心の状態が全て
 
 と感じたこと・・・・
 
 
というのも、
 
 
同じ時期に
同時に自殺で身近な人を亡くした事でショボーン
 
病院や、薬へのさらに違和感を感じずに
いられなくなった事。。。。
 
 
 
心が良くならないと病気になる!!!
 
ってことで
今度は心の世界を整える
 
 
 
ここまでで
 
エステ
まつげ
脱毛
アートメイク
肌につけるもの
習慣 下着アプローチのこと
ファステイングのこと
DNAのこと
心のバランスのこと
 
 
と来たわけですが
 
 
今ここ数年でレベルアップしたのが、
 
食でもマイナスのファスティングじゃなくって
プラスのどう食事をとればいいのかってことで
 
 
の資格もとり、
姿勢の大切さで
 
 
にもはまり
接骨院の先生とコラボすることも多くなり
歪みケア 
足のアプローチ
姿勢アプローチ
あと電磁波アプローチ。。。
 
さらに今
 
 
もとってしまった。。。。
爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
ということで
 
長くなりましたが。。。。
 
何が言いたい
かって!!
 
 
 
 
健康になるには
いろんな方法あるよ!!
 
 
ってことでおねがいおねがいおねがいおねがい


 
それを 
 
一方方向から指導する人もいるし、
 
 
 
 
私はたまたま
 
いろんな出来事が起こった事で
 
多方面から見れるようになったって事。。。
 
ただ、 ここまできて
最終どうかって
 
まとめると
 
身体を健康にするには
この
 
6個
 
 
をどうにか


何かのアプローチで良くすれば

いいよって話になるわけです
 
 
 
よく 
さとりさんは 何かモノを売るのが

上手ーーって褒め言葉w
 
をいただく事もあるんですが、
 
そうじゃなくって
 
自分が経験してきて



 
最速に結果をだす!!

のが何なのか
 
それを 知っているだけです〜ラブラブ
 
 
 
だって 誰も遠回りしたくないでしょ???
 
 
なので 知りたい方は
オファーくださるんです
 
ネットに載っている情報に惑わされず
 
自分の耳で身体で体感が大切ってことですね
 
 
 

という事で、

ブログでは限界があるので、



そんな私が一般向けに
沖縄で話す機会があります
 
ご興味あればどうぞー
 

もしかしたら、こんなご時世なので

webにするかもですが、、




image
 


大切なお話しますよ