私は色々と実は資格をもってまして。。。w
 
 
エステティシャンだった頃にも沢山とりましたが、
 
じーつは、 最近
 
 
 
 
 
 
というのを受けて(というか結構前ですが)
 
 認定講師 認定腸プランナー
 
 
という資格とったんですーーー笑
 
 
 
 
もともとは、
 
うちのダーリンの腸内がすごく気になって。。。
 
というのも
いつも 下痢ばかり。。。
 
そして 体重が増えない
 
 
これは 絶対腸内が悪いってことで
 
勉強したのがきっかけ。。。なんです
 
 
 
 
 
そしたら 資格もとれちゃった。。。って感じですねチュー
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
そんな資格をとった私ですが
 
普段の生活に取り入れてます。
 
 
 
何してるっって?
 
 
 
今回 そこのスクールの社長さんが
 
すごい いいものをつくってくれまして。。。。
 
 
↓こちらね
 
これ 右の袋のやつね
 
 
 
 
 
中身はこんなのです
 
 
↓↓
これね
 
なんだろうな
 
サプリではなく
 
調味料に近いかな。。。。
 
 
 

 

 
 
でも、 なんで これ使い始めたかって
 
うちのダーリンは
 
お肉を食べると
 
おならが臭くなるんですね。。。グラサン
 
ブログ見てないかな、、 暴露したら 怒られそ。。。w
 
 
 
もちろん 皆様 そんなことあると思うんですが。
 
それも そのはず
 
腸内の菌ちゃん
 
これこれ
 
 
お肉大好き菌がね
 
 
10%未満なんです
 
 
 

 

 
どうなるの??
 
ってお肉を分解するのが ちょいと 苦手。。。
なんです
 
だから 分解を腸内でできず
腐敗して 吸収されずにガスが発生して
おなら臭い みたいな感じ。。。笑
 
 
 
でも たんばく質は取らないといけないから
 
この
 
 
ボーンブロス サプリは
 
極小単位まで アミノ酸に分解されたエキスの粉にしてるんです
 
 
 
 
なので、 なんでも料理に使えるから
 
野菜食べる時も
振ってかければいいし、
 
お味噌汁にも入れれるし。。。
 
今日のランチには
そうめんだったけど
良質のアミノ酸をいれるべく
 
 
味つけとして
 
こちらを使ってわけでした
 
 
image
 
 
単品食べに なりやすい
そうめんも
 
栄養食に。。。
 
 
みたいな感じですね
 
 
 
 
ちょっと 何個か仕入れてみたので 色々ためしてみまーす
 
欲しい方いたら
言ってね。。。ww
 
一応 多めに仕入れてみた (だって みんな欲しいというんだもん。。。笑)