これ、もっと前から知っていたら
 
ダイエットはしなかったのになー、、、
 
 
 
って思うことです
 
よく、セミナーで話しますが、
 
ダイエットは
基本、基礎代謝を燃焼率を上げて
食べたものをエネルギーに変える
 
 
 
 
 
 
 
でも、これだと体重重視なので
 
 
こんな感じで
 
 
形というか、
 
小さくなるだけ、、
 
 
爆笑爆笑爆笑
 

 

 

 
 
 
 
もちろん、筋トレとかするのも大切なんだけど
 
そもそもの理論があるかないかで

 

こんなに変わるのか、、と

 

 
 
もともと、158センチ63キロ
 
 
 
よく、これ使うんだけどね、、
 
 
左が20歳くらい
 
右は40歳かな、、
 
 

 

 
ちなみに、
身体もこんな風な感じで
ちょっと 昔のせていたのを  
 
ひっぱってきまして。。
 
 
はずかしけど 
載せちゃいます。。。
 
ここで注目は 
 
 
5キロ増えてる
私、、、
44歳😱😱

 

 

 
だけど。。。。
 
 
 

そんなに、形が変わらない‼️‼️‼️‼️

 
 
 
 
 
 
 
 
ここが、凄いのが、
 
 
スタイルアップてことなんです。。。っって
 
私もこれを 昔は知らなかったので
 
ダイエット 山盛りしました
 
 
 

 

 
りんごダイエット
寒天ダイエット
置き換えダイエット
スムージー
炭水化物抜き
エステ
美容外科
ジム
ピラティス
 
色々やったんだけど
 
見た目を変えるには
 
 
 
 
 
これこれ↓

 

 
 

 

 
 
ここのバランスが問題ってことでした
 
他にもあるけど
 
 
とりあえず これを知るというところから。。。。