さて、 実は沖縄に引っ越ししてます。。。

 

の続き。。。グラサン

 

 

 

7月17日に沖縄の物件を見に行ったわけですーー

 

なんで 沖縄??と言われるのですが

なんとなく。。。

が私たちの答え・・・

 

 

出張に行くのも、

交通手段が飛行機になるだけだしね。。W

 

 

 

 

 

 

 

ということで、めぼしいお家を見せてもらったのです♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が ここは 分譲で買ってください のアプローチ。。。

 

私たちは 賃貸がいいので結局決まらず。。。。。

 

 

 品川へ戻る。。。。

 

 

 

9月25日には引っ越さないといけないが、

 

 

 刻々と日にちだけが過ぎていく。。。滝汗

 

 

その間に

 

なんと 私は


家も決めず。 釜山に行ったり、



参鶏湯↓


  お買い物↓



海鮮鍋↓



アワビ粥





プールで泳ぎ、、すっかり沖縄の家のことは忘れてます、、笑笑





そして、続いて

ダーリンの誕生日旅行で、


ベトナム ダナン







まだ、おうち決まってません


8月8日、、笑笑




 

 

 

 

引越し屋さんに行き先を伝えましたが




とりあえず 『沖縄』


 

 

って指定のまま

 

 

家が決まらない


いや、決める気がないのか、笑笑

 

 

 

そのまま



8月27日。。。。


(ちなみに、あと1ヶ月で引っ越し予定)笑笑

 

 

 

 

 

 

なるように なる

 

 

 

という事なのか、

 

引き寄せを信じているからなのか

 

 

めちゃくちゃ

いい賃貸物件が決まったのが、 



結局


二度目の家探しの


8月31日でした。。ラブラブ

 



本当



9月25日には引っ越しなので、

ギリギリセーフ!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

こんな人いるのかな。。笑

 

 

やっと 引っ越しの人にも行き先を伝える事ができ、

 

 

9月25日から 引っ越しスタートとなったわけでした。。。WW


ちゃんちゃん