こんにちは

 
さとりです😌
 
ブログを綴る日々も少なくなり
 
インスタばかりやってました😆
 

 
生活が変わり また書こうかな
 
と言う気になってきたので
お時間あるかたは、お付き合いください😁
 
 
 
 
 
 
じーつは、
 
 
日本の拠点を
 
東京から 
 
 
 
『沖縄』
 
 
 
に移動させましたー😆😆😆
 
 
 
 
 
ああーーーラブラブ
 
青い海
青い空
白い雲
白い砂浜
 
 
そう その沖縄です〜
 
 
 
それもですね
 
 
 
去年の7月10日
 
 
 
一通の通知が自宅に届きました
 
自宅は、実は品川から徒歩10分くらいの 


タワーマンション
 
さらには ものすごい景色の40階に住んでいたんです。。。
 


こんな所↓
 


 

 
そこも良かったんだけど
 
香港と行き来していて
ほとんど 東京にいない私。。あせる

家賃も結構していたし
このまま ここでいいのかな。。。
 
そんな時にきた 一通の手紙
賃貸だったので、
「更新しますか? しませんか?」
 
っていうやつですねニコニコ
 
 
それで
 
どうしよっか。。
 
 
とダーリンと話をしていましたが、
ものの5分で
 
うんチュー 東京にいる必要もとくにないし、
 
「とりあえず更新手続きはしない ってことにしよう〜」
 
 
となり 通知の返事をしたわけですねチュー
 
 
それで
 
さて どこに住もう。。。。
 
本来なら 香港にまだマンションを借りて行ったりきたりしているので、
香港でもいいね
 
って色々調べたんです
 
だけど 実はうち
 
巨大猫がおりまして。。。。。。



 
 
このくだりはまた今度で。。
 
結局日本国内で住むところを探そうとなった結果
 
 
 
 
 
うーーーん
 
 
 
香港も近いし

沖縄もいいかもね
 
ってことで、 出張がたまたまあったので、
 
7月17日に沖縄に来て 


すぐに不動産にGO----
 
 
物件を見たわけでした♫
 
 
といういことで 長くなったので


また 続きは次に。・・・