今日は、久々にグリーンピールをしました‼️‼️‼️‼️


ハーブ入れ込み前






どれくらいぶりかしら、、一年ぶり?!


ダウンタイムがあるのと、試したい化粧品たちがあって、ずっと出来なかったので、
久々にやれました^_^

グリーンピールは私が過去一番いいな!と思う
機械を使わず オーガニックのハーブケアの中で一番好きなもの!

どんなものかと言うと

前の記事を添付します


↓↓

5日で肌が生まれ変わる!グリーンピール5DAY




みなさま!!!グリーンピールご存知ですか?


最近顔のたるみが著しく旧正月明けたら絶対やろう!!

と決めてるさとりです!
ハーブ入れたらこんなん

{129DB011-9108-4E09-BBC6-9AAA94F218D0:01}



さて、さて  グリーンピール ここから

どうなっちゃうのーー??



って事で知らない方に久しぶりに経過報告を。。




まず!!



グリーンピールをした直後はむっちゃ顔痛いです。。笑てへぺろうさぎ

触るといたいーーー

ちくちくするカナヘイ!?

って感じ

ま、 これも痛がりのわたしだから
他の人は大丈夫と言います。。笑

ちなみに 3日後くらいから こんな皮が剥けてきます。
カナヘイびっくり

{7334701C-199A-44B0-A665-7FF59A697A44:01}



ぺろぺろりん


多分わたし 1年ぶり??

ものすごーーい 角質とか古いものがとれてるーー

{A4CE7303-8270-4576-A8FF-EFF814384FFD:01}


ちなみに メイクは出来ませんが、
眉とアイライナーマスカラはできますので
マスクしたら わかんないよねw

 

 

{10817A52-5E58-47CB-AA83-73373990D27D:01}


最後の4日目。。。
全然平気でしょ??カナヘイピスケ


ちなみに 前髪を止めるのに
何もなかったから
ケロヨンの洗濯バサミで止めてたら

このまま 忘れてて 外を歩いたという。。。。笑

 

{769E6A1B-5AFC-44DB-B9B6-74B70235A1AD:01}


さて、 
一番ひどいのは、4日目↓

写真左

で、 右は5日目のアフター後でございます~~~

 

{52690B97-B7E5-437E-87A2-C718DED8BAE3:01}


↑↑角質が上がってくるので
汚いもの、シミとか肝斑とかもあがってきますあんぐりピスケ



こちらでみていただくと。。。

当日入れてあと
直後は若干赤い
3日後はどす黒くなり

5日後は
ピカーーーーン

 

{90498991-9DA0-4E48-9951-E2192DA4AA34:01}

 

 

 

すごくないですかーー??

 

 

是非 日焼けをしない時期にやりましょ

 

たった5日で生まれ変わるグリーンピール

 


まぶたのたるみにも効果あるから、絶対やる!!



 

本当は1、5ヶ月に1回くらいを5、6回できれば

 

10歳若返るらしーーーつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

 

 

おおおおーー

 




↑↑


と言う具合です😊😊


香港では数ヶ月に一度私が担当するエステをしていて、お客様もグリーンピールにだけは来る!と言う方も沢山❤️❤️

肌維持にはたまりませんね!


その後に使う化粧品もやばいのがあるので、

そちらを使えばピカピカになれます😊😊


楽しみー