昔はそんな事思った事もなかった


今は携わっている会社の社長さん、
そして、その周りにいる方

そこの商品を作っている人
取り扱っている人


全てにおいて

とても居心地がいい✨



その100億企業の社長が言う






心の状態 心のままが現実になる

と言う言葉に

今一度整理する





3年前


香港の長年やっていたエステをやめて

日本を盛り上げる決心をした

私はエステだけでなく

もっと、大きな大きな夢があり
それを実現するには、自分に時間がなければ出来ない



だから、
その決断をした



その時


私には龍が宿っている

しかも三匹😆


そして、鳳凰も、、、、笑笑  とある方に見てもらった、、、




そんな事を聞いたあと




龍かー、、、


龍に会いたい🐉


龍が見たい

見たい見たい見たい!!

日本に戻る決断をして

新しい家に引っ越したら

窓から

この龍が出た🐉‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️








目を疑ったけど


日本昔話の龍🐲😍😍









そこから、
人生が変わりました


本当に心の状態を整えたら変わる





今日は終戦記念日


過去の人々に感謝


香港もデモが起こり

また時代が変わろうとしているのか、、、


私も新たなスタートをまたしようと思う