とFBにでてきました、、




2013年のころ、、、

左は2015年かな 、、、



なかなか、細い!

うん、この頃は異常に痩せるために頑張っていた




そして、




あ、

モザイク、、、笑笑


5キロ増えたのでやばい、、、、









と想いきや、、



5キロは太ってるんだけど、
形そんなに変わらない、、、!?


同じ格好で撮りました!笑笑
これすごいなー😆😆😆





これで、わたしは、さらに自信がもてました❤️❤️


なんの?

て、

食事のダイエット

運動だけのダイエットでは
この体系には、ならない!

という事を、、、



大切なのは



下着!



同じように歳を重ねた同級生は

10年たった身体をこの間見せてもらったら


↓こんなんなってました、、😱😱😱





これです↓

脱いで右の体、、、😱





これは、間違いなく下着が、間違えている!





正しいのは、ここですよ




特に


しめつけ、圧がはいらないもの
パットがないもの
生地が伸びるもの
とんでもはねても ズレないもの


基本的に

下着はちゃんとした位置でヌードで測りますよ



間違えていると
一生後悔する体になります!

お気をつけてくださいませ




とくに、ブラは本当に重要

ブラで、余分な肉5箇所つきます!


無料相談うけつけてますので、気になる方は聞いてね