下着を買いました❤️❤️❤️





これ、

下着❤️




まず、日本にはない色合い

そして、高機能

磁石が背中に入って
コリ 血行促進するんです❤️

私は1このブランドを10年着てますが
こちらは、新作✨✨✨✨
総レースと色が可愛すぎる!!!



下着にはじつは種類があり

私は

補整下着を10年つけてます^_^


あ、ちなみに

肌着
ランジェリー
補正下着
補整下着
と種類があり

一般のひとはだいたいランジェリーをつけてるんじゃないかなー



その補整下着の
おかげで
ある対策ができているので、


体型がほぼ、変わりません



8頭身👍👍





理想の肉の量が


バスト 1


ヒップ1

の割合

あ、ここにウエストも1の割合だとドラムになるから、😆

くびれは大事‼️


骨盤と、肋骨の間は骨がないから
ちゃんと対策してれば、ウエストには肉がつかない👍👍




毎日筋トレは出来ないし

ちょっと変えるだけ


自分を愛し労わる❤️❤️✨✨




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村