こんにちは^_^

まだ、すごく寒いデスね!!暖房つけてますー💦💦💦


さて、こんな時は
手足が冷えませんか??


冷えてると、肌にも影響を起こします💦






肌再生のプロとして説明をすると


なぜ 肌が再生するのか(または若返るのか)ですが




皮膚は基底層という部分にある基盤となる細胞が細胞分裂を繰り返し

どんどん 新しい皮膚が再生していきます



$エステサロンshineの裏のうら。。。in香港


その基底層の栄養分となるのが

糖とミネラルなのでこの糖とミネラルにこだわった商品が アジュバンの商品ということなんですが

(今はさらに進化したものを取り扱いしてます✨✨)




ありがちなのは、

肌にいいと思われる成分、サプリなどを入れても


そのいい栄養を利用し、

細胞がしっかりと皮膚を作ってくれるかどうかは

その細胞に


 ①血液というエネルギーがこないといけません



この

血液エネルギーを細胞に届けるには まず


 血液循環をよくすることなんです


でも その血液循環をよくるためには

今度は 自律神経のバランスが良くないと循環がよくならない!!



②自律神経とは、 交感神経 副交感神経によって成り立っていますが、 そのバランスがきちんと保たれることによって
血液の循環をよくする
わけですが


電磁波
ストレス
塩素
添加物
大気汚染
により、

などなど 自律神経のバランスが整う環境がなかなか ないのが今のご時世です






さて


ということは


①血液循環をよくする
②自律神経のバランスを整える



というのがエイジングや肌の再生にとても必要わけですひらめき電球



で、オタクの私は色々やったわけですが、

時間なくなったので、続きはまた、、、


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村