しょ、しょ


衝撃!!!!!



だった話を再度、、、、



伊勢   助産師さんによる 女性の生理事情

のお話きいてきました



{7B15EA2E-B7FD-448B-A337-130B1FEBC8FF}

そもそも、生理はなぜくるの?


皆様しってます?








女性の身体はすごい!!!です




そもそも、
昔の人はナプキンや、タンポン使わないし、

つかいだして

生理痛や、腹痛、頭痛、腰痛が増えたのかと、、



それは、
ナプキンや、タンポンで使われている化学物質による影響だとか、


まあ
そうですよね

タンポンなんかは、
漂白剤で白くした繊維


それを
膣へ、、、

ひょうはくしてるのよ!
それを膣へ、、、


食べ物をよくする以前のことやな、、まじで、、




だから、





紙ナプキンはやめた方がいいね、、




布ナプはこんな感じ



{4124D324-964F-49A4-93BA-49662F22363F}

しかし、まだまだ布ナプキンには抵抗が、、、


て人は、
オーガニックのやつとか、
漂白してないのが沢山ある

{E7FF69F3-5420-48DC-9DC9-585EFE1368CE}




わたしはこのセミナー受けて

布ナプにしたんだけど、
タンポンもやめて、、、

布ナプ面倒で、

オーガニックのやつとかにしてますが、
経血コントロールできるようになったから、

今は
ナプキン使うのある1日1枚とか二枚使うかになりましたよん






40台でもだいじ!! ↓ポチとな にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村