先日

お花を頂きました💐

皆さまお花もらうと嬉しいですよね❤️❤️❤️❤️

この時はちょうど

二つもらったんです〜


ミモザと、バスケット😻

早速おうちに飾りました❤️



女性て綺麗なものが好きなんです

ね!

見てる皆さまも綺麗なモノが好きですよね

見てるだけで、幸せになる💐

お花とか
ジュエリーとか
ランジェリーとか
お洋服とか


私はとくに下着には昔からテンション上げてもらってます


特に大切な人と大切な時間の時は
やはり自分を綺麗に見せたいし💕💕


ちなみに最近のショーツ

といっても、もう10年 ずっとリピートしてお世話になってる下着類のショーツは、


ヨーロッパの特別な伸びるレースを使い
子宮を温める特別な糸がお股の所を覆うと言う素晴らしいショーツを履いてるんですラブ

お値段なんと9800円ラブ


ショーツに??

て良く言われる人もいるんだけど
女性ホルモンが一番出る所
しかも毎日
身につけるものに


500円とか1000円とか

が、

逆に、、


え😱そうなの?

て感じちゃう 私

自分の評価低くない??



身につけるものも
カバンなりお洋服なり
ジュエリーも、全てにおいて


綺麗なもの
テンション上がるものがいい⤴️


服も花もジュエリーもランジェリーもね



春だから、


また、

新しいシリーズを揃えるんです

新商品❤️




色がすごく可愛い❤️


楽しみです



あ↓ここの写真の下着ちゃん達

色可愛いのです

下着の相談もうけてますよ

ポチッとな↓

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ







無料カウンセリングしてまふよ