これ


なーんだ!?




白い紙に書いた絵




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





















これ


女性の身体です



下着つけてみようグラサングラサン





こんな人沢山いるよー💦💦💦💦








年が原因??




いやいや

違いますよてへぺろ


習慣がこうさせるのです


下着も種類が沢山あります



肌着

ランジェリー

ファンデーション

矯正下着

補正下着

補整下着




全部の違い答えれますか?






これ、間違えると
身体がどんどん衰えます

運動でカバーするなら、週6運動しないと難しいかも


私は

出来ない、、、てへぺろ

だからこそ

良いものを使います❤️


あ、ちなみに、



バランス

大事


私は


上から

90

61

89


あと2キロ落とすと

ウエストが58になり、1センチずつ
トップとヒップが下がるかな

身長からすると、ボリュームがある方



でも、
バランスだから、
いいのです😆😆


以前は体重にフォーカスしてたから、

こんな事さらさら思わなかった!



今はこの理論を知り

ボディーメイクの大切さを理解しました❤️







こんな時あったんだから、、、、爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




やば!すご!て思ったらポチとな↓にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ





個別カウンセリングスタートしました!

さとりから個別のメッセージもらえまふ