昨日は、
渋谷の東急地下スーパーで、沢山お刺身買って
おうち手巻き寿司パーリー


って2人よ😁😁


お寿司いきたかったけど、ひとり15000円以上はかかるから、

今日は節約!



でもね

いいネタ沢山あって

ひとり様1500円くらいよー

さざえのつぼ焼きもして

沖縄で買った、もずくを三杯酢で、、
あと、もずくの天ぷら

{4570A48A-21F2-4C63-A5AD-D654EB754357}


冷しゃぶサラダも!!
{6B1AA94A-0332-4B36-8E37-7710CEF30945}

{060A347B-F357-4D29-BA3F-FB73195F86D1}



何人ぶん??


結局サラダは食べれず〜、、


マグロも自分でたたいて
ネギトロにし、
最後のしめは、ネギトロと、たくわんの

トロタクで締める!!!

友達がくれた

うすはり


まだ、もったいなくて、このお酒は飲んでないのだけど、、
{C92C00D9-A2BC-41BD-B3E9-6771CF307010}


日本酒と、自分勝手につくるお寿司


中トロとイクラとたくわん混ぜたり
真鯛にネギトロまぜたり、


さいこーー




次の日は残りもので、

必殺

納豆海鮮丼!!!


{53BECA46-6A62-4AC7-9F20-0484FC6709FD}

{4A0F6941-AE70-47B1-A95F-0A1520D0B395}


余った刺身と、たくわん⇦これがミソ

卵黄と醤油と出汁を混ぜ混ぜして食べる丼ぶり!!



香港だと、これだけで3000円くらいするからね!

コスパかなりよかった!







うちの猫のポーズ

{B11A940B-C23E-4B7F-AA29-B2D55516C0B3}

飼い主に似るのかな