☆5人家族のいずみ家☆


夫の転勤により、東北から関東へ引っ越ししたら
売れない持ち家とアパートの費用で家計がピンチにびっくりマーク

子供もお金がかかる時期になって来て、我が家の家計のヤバさを感じ
家計管理を頑張ることにしたよって感じのゆるいブログです昇天

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

いずみですおねがい

 

 

 

前回のブログもご覧いただきありがとうございます♪
 
 今日は長女の15歳の誕生日です!
 
お祝いは昨日スシロー行ってきたから
今日は特にない…かな笑い泣き
 
 

 

3月1日のことになりますが

マクドナルドのハッピーセットを無事買えて

 

以前お迎えしたワドルディに

無事相棒ができましたラブ

 

 
 
 
ジャンピングカービィってやつですね!
 
 
 
長男はキービィが欲しいって言ってたんですが
 
 
ジャンピングカービィを見たときに
「冒険してるみたいでいいね!」
と言ってくれて、意外と気に入ってますウインク
(勇ましいって言いたいのかな?)
 
 
 
第2弾も売り切れるスピードが
凄く早かったみたいですよねアセアセ
 
 
前回は翌日でも買えたけど
今回は発売当日に無くなったと聞きました。
 
 
私は3月1日の17時ころに行って
もう売り切れたかもと思ったので
店員さんに「まだ第2弾はありますか?」
と聞いたら「大丈夫ですよ」と言われて
無事買えたのですが
 
 
その後の夕飯時間帯に無くなったのかなぁ?
 
 
カービィ人気恐ろしいですねアセアセ
 
 
それに加えて、ぬいぐるみって
ついつい欲しくなっちゃいますもんね。
 
 
他のキャラでもぬいぐるみ出たら
私も欲しくなっちゃうと思います笑い泣き
 
 
 
お文具さんあたりほしいな〜