☆5人家族のいずみ家☆


夫の転勤により、東北から関東へ引っ越ししたら
売れない持ち家とアパートの費用で家計がピンチにびっくりマーク

子供もお金がかかる時期になって来て、我が家の家計のヤバさを感じ
家計管理を頑張ることにしたよって感じのゆるいブログです昇天

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

いずみですおねがい

 

 

 

また懸賞に当選したのでご報告させてください♪

 

 

 

前回の当選報告はコチラ♪

 

 

 

 

まず当たったのは

クオカードペイ500円分

 

 

 

 

 

我が家の冷蔵庫はシャープなんですが

話しかけると、レシピとか明日の天気を教えてくれるんです。

 

 

 

 

その機能のアップデートをしてくれたら

クオカードペイ当たるかもよ~というもの。

 

 

 

アップデートするだけで

500円貰えるかもなんて

なんて太っ腹なんでしょう音符

 

 

 

 

ユーザーにアップデートしてもらったら

企業にもメリットがあるから

懸賞も付けてくれるんだろうけど。

 

 

 

 

対象機種のみだったけど

それでもシャープ製の冷蔵庫を使ってる人はたくさんいるわけで

 

そのうちアップデートをした人は一部かもしれないけど

その中からまさか当選するとは思ってなかったので

本当に嬉しいです音符

 

 

 

ただ、同じくシャープ関連で

シャープの製品を使うとポイントが貯まるんですが

その貯まったポイントがたくさんあったので

サイト内でやっていた家電が当たるキャンペーンに応募したんです。

 

 

10口も!!

 

 

なのにそっちは当たらなかった~笑い泣き

 

 

「残念でした」て笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに商品はこういうの!!

 

 

 

 

イヤホンが嫌だったので

こういう肩にかけるタイプのか

イヤーカフタイプのが欲しかったんです。

 

 

 

(これ2,000円以下なのに口コミいい!夫のボーナス入ったら買っちゃおうかなw)

 

 

 

 

でも見事に外れちゃった笑い泣き

 

 

 

 

 

もう一つ当たったのはボトルガムぶどう

こちらも500円くらいでした!

 

 

 

 

 

 

イオンお買い物アプリで

たまに商品が無料になるクーポンが出てるんですが

それで当たったんです音符

 

 

 

 

キャンペーンというタブをタップするとありますので

ぜひ見てみてくださいニコニコ

 

 

 

 

値引きクーポンもいつもあるので

イオンによく行く人は

アプリ入れておくといいですよ~グッ

 

 

 

私は50円引きクーポンの大袋のお菓子をチェックして

200円くらいになるんだったら買ってもいいかな

っていうマイルールにしてます。

 

 

 

 

今はブラックフライデーで

値引き額もいつもより大きくなってますね爆  笑

 

 

お菓子も高くなってるから

こういうクーポン助かる~タラー

 

 

 

余談ですが

チョコパイのあまおう味、私は買いたいんだけど

いちご味は嫌い、と長女と次女が言うので買えないでいますガーン

(いちごそのものは好きです)

 

 

 

私はあまおう味のチョコパイだろうが

いくらでも食べられるんだけど

太っちゃうので(笑)

 

 

 

こっちを買っちゃうと

長女・次女用のお菓子を別で買わなきゃいけなくなるので

みんなが食べられるお菓子を選んじゃいますね~

 

 

 

でもあまおう味食べた~い笑い泣き

 

 


 

最近、懸賞に当たることが多くて嬉しいなぁ照れ

 

 

懸賞熱、私の中で上がってますよぉ~上矢印上矢印上矢印