ブルーじゃない、ブレームーンやなんということでしょう♫輪郭がぼやけて、なんかワタっぽい。タイトルにブレとしましたが。手元もピントもブレとりませんのよ( ゚д゚)私の心はブレブレです「知らんがな」あ、以上です笑いいね!やコメントありがとうですよ@(・●・)@いいね!って、なんでいいねなんだろね。いいよ!とかいいの!?じゃダメだったのかな?こんなブログでいいの!?とかね(OvO)気づつくわ!以上⊂((・⊥・))⊃