今日は、旦那は昨日の夜から無断外泊(さっき帰ってきました夜の11時少し前。一度の連絡も無いですし、こちらからも連絡しません。何故なら連絡しても無視されまくった過去の実績がありどうせ無視されるからです二度と帰ってこなくていいのにおねがい)
息子はカラオケからの流れで友達と夕ご飯になったので、

おのずとがっつりな一人メシににっこり
今日までのマグロの柵があったので、切って全部食べましたチュー
手巻き飛び出すハート

天ぷらは食べ切れなくて、残りは旦那夕飯へ。
なんか旦那の夕飯、タラ塩焼き、レバニラたくさん、天ぷら、きんぴらごぼう、大皿いっぱいで豪華なかんじで、自分で用意しつつイラッとした昇天

家事なんにもしないで食べるのは当然の顔で誰より食べる(しかも好きなものじゃない時は放置して食べない片付けない)人って嫌じゃない?私はすごく嫌爆笑旦那のことなんだけね。

旦那とは将来的に絶対に離婚するつもりなので、その日を指折り数えてますニコニコ

旦那は、謎のこだわりで離婚しないって言い張ってるので、たぶん裁判かなぁ…………。

最後まで粘着質で嫌なやつなんだろうなぁ真顔



会社での戴き物スター

息子、あんまりクッキー食べないから私ひとりで消費することになりそう(さらなる巨人化)

最近真面目に体重がすごくて

プロテインダイエットとかしてみようか考えてる笑い泣き

本当に痩せない……

これが…………40歳になるということ………………

昇天

実母が太らない体質で今も細いので、正直40歳を舐めてました……

今まで越えたことのない壁を余裕でぶち壊して突き進んでいく我がぼでぃ…………

待って行かないで…………!!!

とりあえずビール控えようと思って、今日は飲んでないチュー

せめて40キロ台に戻さなくちゃ……

まさか半年でこんなに太るなんて真顔

40歳まであと3ヶ月切ってるので、


それまでに40キロ台目標でがんばるプンプン

(現在51.7キロ。臨月なんて余裕で越してる体重に震える)



 これは前に飲んだことがあって、量も多くてわりと良かった…………けど、値段がなぁ昇天



 

 お気に入り。息子と色違いで毎日愛用中飛び出すハート

息子はお弁当の時のスープ、私は朝の車通勤の時のコーヒーに始まり職場でもマイカップとして使いまくってるラブ



 ずっとスニーカー難民だったんだけど(だって高い!失敗するのこわい!)

ついに買った!これ履いてウォーキングなんかしたらいいのよね、だがしかし運動嫌いなのでおそらくしないであろう!!!(デブ)