毎週秒で終わる土日は、やっぱり今回も秒で過ぎ去り、そしておはよう月曜日。

週休3日制にならないかなぁよだれ

そんなすでに週末の心を抱きつつもどうにか朝起きられたのは、

数ヶ月前からさんざんほしいほしいと言っていた

スカラビアのぬい迎えたからですニコニコ飛び出すハート
かわいいえーん
おかげで命が救われましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

だんだん暖かくなってきましたし

ぬいの写真撮影会をかねて、かわいいごはんとか食べに行きたいなぁおねがい

(と、コストコマドレーヌのHARIBOグミ)

冷凍したのをそのままランチバッグにいれておいたら、お昼に丁度よいかんじに解凍されてた爆笑

冷凍しちゃうと美味しくないってX(ずっとTwitterと呼びたい!!!)で見たけど、

普通に美味しかったニコニコ

なくなるまでは、お昼は毎日これ食べます飛び出すハート