今日は息子とごはんが別だったので
冷蔵庫の残りもの夕ご飯照れ

書類上夫という位置にいる同居人も残り物リメイクと作り置きで終了!

ちなみに昨日ほぼ徹夜だった息子は、学校から帰って即お気に入りのレトルトカレーを食べて寝ました笑い泣き


昨日のブログに書いた、心がザキ(安定のドラクエ)される案件は明日まで引き伸ばされました真顔

こわくてずっと震えてる昇天

ここまで書いたところで、ニ階で寝ている息子のうめき声が下の部屋まで聞こえてきて、
部屋に飛んでいってきましたガーン

足がつったらしい驚き

痛いよねぇ……いやでも足つっただけなら良かった魂が抜ける

何事かと、心臓ばくばくいってたよえーん

話が飛ぶかも知れないけれど、私、たぶんとんでもなく心配性なので
(不安過ぎて、すぐごはんたべられなくなったりする。だがしかしデブ!!どうして!)

いつも心配と不安と共にあるんだけれども
(書いてて嫌すぎる笑い泣き)

占いで、ポジティブに生きるとめっちゃつよつよになれる的なことが書いてあったので

ポジティブになれる方法を模索中ですキョロキョロ

なんかそういう本とか読めばいいかしら

 めちゃ効果ありそうなの見つけた笑い泣き




 すごく美味しかったラブおにぎりが最高になる。

楽天セールで半額で買いました!また半額になったら今度はまとめ買いします飛び出すハート



 

 レトルトカレーは無印のグリーンカレーが一番好きおねがい辛くておいしくて、一時期週2くらいで食べてました



 

 ウォッカ家に置いておきたい。かき氷のメロンシロップと炭酸水とウォッカのお酒が飲みたい