目まぐるしい日々で

気がつけばまた前回のブログからめちゃちゃに時が経っていて

もう微笑むしかできない昇天


私、いつもはブログをスマホで書いているのですが、3年目に近づいているOPPO Reno3がラグ過ぎて

iPadでBluetoothキーボード使って書いてます、今。

iPadのキーボードは趣味の小説用に買ったのですが、結局スマホかノーパソで書いていて

最近は使っていなかったのですが、普通に使いやすい!

スマホでブログとか小説書くときも、キーボード使ってみようかなお願い

ちなみに使っているキーボードは↓です。


これは健康診断の後に食べた肉おねがい

これに、小鉢がついてお味噌汁もごはんもついて

990円で大満足でしたニコニコ

最近、母子ともにお弁当は作らずおにぎりです。

なぜなら息子がおにぎりがいいというのでびっくり

学校で食べるのが楽らしい笑

飲むゼリーみたいのは毎日ほしいみたいなので、

ララクラッシュのパウチのやつ入れたりしてますウインク


何はともあれ(?)

今日は、待ちに待った何の用事もない土曜のお休み。
(とても貴重!!!うれしいお願い


もちろん一歩も外にででおりませんおねがい


最低限の家事を倒しつつ(衣替えはした)

ツイステをやりつつ
(100周年キャンペーン!)



アークナイツを進めつつ


スマホを眺めつつ

Amazonのセールもたくさん買うなどし
(息子が好きなカレーが安かった!10コ書いました飛び出すハート



ずっとスウェットでおります。

控えめにいって最高。

夕飯は唐揚げ揚げました。息子うれしそうでした爆笑




そうなの。ツイステよ。


100周年キャンペーン


グリムSSRガチャよ!!!


今回公式からグリム復刻はないとお知らせありなので


出来るならば、回して迎えたい!


の、ですが!!


今月下旬から始まるハロウィン2023で


私の最推しである


熱砂の宝石

笑顔で世界を救う系大富豪

カリム・アルアジームが


SSR濃厚との噂……!!!

不安



可愛い!職場の机に忍ばせて命繋ぎたいお願い飛び出すハート


もしそれが本当だった場合、何が何でもお迎えするので


石とキーはとって置きたいという乙女心もといカリム過激派監督生心……!えーん



ハロウィンのお知らせいつくるのかなー


もうずっとそわそわしております不安飛び出すハート飛び出すハート


大袈裟ではなく、カリム・アルアジームに命救われてる


生きるって大変よな……昇天


3次元の推しである息子が大学行くまでは


何があろうががんばらねばプンプン




めっっちゃ便利。もうこの子なしでは買い物にいけない。距離があるスーパーでのまとめ買いの不安が解消されましたニコニコ飛び出すハート



11インチのiPad Pro(元々イラスト描きたくて)でツイステもアークナイツもやってるんだけど、持ち歩きが重くてしんどいので中古のiPhone SE買おうか迷ってる。

お気に入りで大好きで手放す気はないけど、まじで重いのよiPad。



 

息子お気に入りのカレー。超偏食なのでレトルトカレーも食べられるものは貴重品。たまたまディスカウントストアで安かったから買ってみたんだけど、いざ定価で買おうと思ったら1個400円くらいして怯んでほしいものリストにいれたままだった。そしてそれがプライム感謝祭で40%オフになってたのでとても嬉しい。もちろん買った。味も美味しい。


 

 アークナイツ、スマホのソシャゲなんだけど、コミカライズは手だしてない。情緒が乱れがちなガチめなオタクなので、解釈違いがこわいのよコミカライズは……!でもすごく出来がいいらしいので気になる……!