先日リサイクルショップで目と目が合い

(とても好きだけど推しじゃない……!推しではないが推しの相棒なのでこれを迎えたら、何が何でも推しもセットで手に入れなければならぬメルカリとかで!!!)

と、いう葛藤の末
迎えたジャミル・バイパー

(私はバイパーに三周年で天井まで石をもっていかれました。後悔はしてません。だってカリム推し にはバイパーいないと……!!!)

倍以上の金額になりますが、カリムの同じ種類のアクスタも買いますニコニコ飛び出すハート


一人事務員弁当

世知辛さに疲弊する日々。

まぁ、旦那なんですけど昇天

フルタイム同士で完全ワンオペだけでもなかなかだと思うのに、

信じがたいことばかりしでかして

心が麻痺しそうですオエー



こんな時は世界一可愛い大富豪含む2年生ズを見て心を癒やすおねがい飛び出すハート
カリム、食べるの遅いのとても可愛い。

可愛いでMPごりごりに削ってくる系大富豪優勝……!!!笑い泣き愛


 

 コミュニケーション……?どうやって……?私はつらくても大変でも悲しくても、逃げられる環境ならば、とにかく逃げたほうがいいと思うよ……。じゃないと自分が蔑ろにされるのに慣れて、酷いことされてることすら分かんなくなっちゃうと思うよ……?