コスメデコルテ公式通販の梱包が可愛いと聞いたので

初めて注文したんですが、ほんとに可愛かったニコニコ
届いた箱を開封する飛び出すハート


お粉買いましたおねがい飛び出すハート


こんなかんじに、すっごく大切に梱包されてきました!プレゼントみたいで嬉しいーラブ


サンプルもたくさんもらえましたおねがい
(5000円の粉一個しか買ってないのに!)

デコルテの化粧品は

いつもはお店で買うんですが、通販届くのも早かったし

公式なので偽物とかそういう心配もないし

サンプル好きなのもらえるし

買う商品が決まってるなら、通販とても良いお願い


お粉もさすが人気商品だけあって、保湿をかんじさせるような粉感で、艶っぽい透明感ある肌に仕上げてくれるかんじがじました!


あと、パフがふわっふわで最高お願い


量もありそうなのでコスパもよさそうです爆笑
(日割りしたら、プチプラの粉とコスパかわらないのでは?と睨んでます)

KOSEの化粧品好きだなぁ照れ


今年のデコルテのコフレ情報もでましたねー!

すごくよかったけど、アイシャドウがパレットタイプなのがなぁ

去年のコフレのものも残っているし、使い切れなさそうで迷う凝視

ジェムならよかったんだけど


可愛い。



ハロウィンは最推にサイフ捧げる可能性高いしなぁ……魂が抜ける

(唐突なツイステ)


 この限定フィギュアめちゃめちゃにほしかった……!!驚き(ツイステ始めるのが遅すぎた)

プレミア価格はちょっとなぁ昇天


もう心はハロウィン。


ロロSSR来るし!!!なんてこと!!!



とりあえず9月末頃にグロマス復刻で、そのあと続きでハロウィン新イベだとおもうので、


10月の予定がでてから、ロロを引くかは決めますプンプン


この仮装最高で最高


ハロウィンイベ楽しみーー!