自分はどんな生活をしてるのかなぁって思うキョロキョロ

とりあえず今の記憶があるのなら、

旦那とは絶対に死んでも籍は入れない。

なんなら、出会わないことに人生をかけるレベル。絶対に二度と会いたくないニコニコ

(息子?息子は姿が違えど私の子なので、私の腹から生まれるので大丈夫のという理論です。もしくはifならば、息子ももっと素敵な両親の元に生まれてとんでもなく大切に愛されてすくすく育つとかも)


いやね、毎日旦那の帰り遅いので(全然仕事だけではないのですが)、

夕飯を作ってキッチンに置いて置くんですよ。毎日。

で、その夕飯を結構な頻度で朝まで(ひどいと次の次の日の朝まで)放置されるんですが(でも作らないとキレられるので放置されてても作る)、

私、放置してあっても絶対に冷蔵庫にしまわないようにしてるんです

何故なら、それをしてしまった時から

朝まで放置してある夕飯→私が冷蔵庫に入れる

というルールが旦那の中でできてしまい、

冷蔵庫に入れないと私が悪いという理論になってしまうからです魂が抜ける
(信じられないと思うけど、現実そうなる)


でね、どんぶりに入った白米
(なぜ炊飯器じゃないかというと、炊飯器だと空になった時に私に洗っておけと言われるので、それが嫌でどんぶりなどに入れろと言われているからです。どんぶりなのは大食いだからです。1食で1.5~2合くらい食べる)

3日前の夜からずっとそのまま放置されてまして

今朝ついにカビ生えてました。

真顔

この虚無感をなんて言ったらいいんだろう……。

もう、すごいの。虚無が。

そして、シンプルにカビ生えてるごはんがキッチンにあるので、目に入る度に、とにかく不快魂が抜ける

これは私が片付けなきゃいけないやつなの?

え?でも旦那やってることおかしいと思うんだけど、でもきっと何か言ったら私が悪いっていわれるんだよねオエー

例えば「冷蔵庫に入れるスペースがなかった。スペースを作って置かないのが悪い」

とか。
(言いそうだわ……。ちなみに旦那は冷蔵庫4段ある内の一番上をまるで俺用に使ってます。もう何がいつから入ってるのか分からない。こわい。)


今日の夕飯はハンバーグにしたのですが

そしていつものようにキッチンに置いてありますが

これは私の。ぺろりと食べた。

今現在、放置されてますにっこり

旦那がハンバーグの存在を確認したことは確認したのですが……。せめて冷蔵庫……。



ああ、ifの世界、行きたい…………にっこり



めっっちゃ便利。夏のまとめ買いの不安が解消されましたニコニコ飛び出すハート



11インチのiPad Pro(元々イラスト描きたくて)でツイステもアークナイツもやってるんだけど、持ち歩きが重くてしんどいので中古のiPhone SE買おうか迷ってる。

お気に入りで大好きで手放す気はないけど、まじで重いのよiPad。




 私の!そしてみんなの!心のオアシスこと、

カリム・アルアジーム寮長の書き方がとても可愛いと聞いて!!!

ゲームのコミカライズや小説は躊躇する派だけど、気になる……!我らがカリム寮長可愛いの…………?可愛いよね……可愛いんだ…………読みた…………!


 アークナイツ、スマホのソシャゲなんだけど、コミカライズは手だしてない。情緒が乱れがちなガチめなオタクなので、解釈違いがこわいのよコミカライズは……!でもすごく出来がいいらしいので気になる……!