明日で6連休最後です……!

体感的には秒で過ぎ去っていったお休みですが、

息子と、お盆に久しぶりに会う甥っ子姪っ子へのプレゼントや、ほしかったトレカを買いに行ったり

実家に帰ったり(もちろん母子のみの帰省ですニコニコ)


あとは、ツイステやってアークナイツやるのは通常運転として

読みたかった本を読むなどもし、満足なお休みでした爆笑
どちらも面白くて一気に読みましたおねがい


 

 これもすごかった……!この作者さんの作品全部読みたい!って思いましたラブ



 まだ文庫化されてないので、文庫化されたらぜったい読む!



2冊読んだら、もっと読みたくなって今日4冊買ってきましたニコニコ飛び出すハート(お小遣いからです)

どれも面白そう!読むのが楽しみお願い

完全なる陰キャなので、家の中にこもって好きなことをしている時間が最高に幸せ飛び出すハート
(旦那仕事だし!!仕事なのよ!!!最高!!)


あと1日の休みは、とりあえずお風呂カビキラーしてトイレ掃除して、あとは小説読みますニコニコ


めっっちゃ便利。夏のまとめ買いの不安が解消されましたニコニコ飛び出すハート



11インチのiPad Pro(元々イラスト描きたくて)でツイステもアークナイツもやってるんだけど、持ち歩きが重くてしんどいので中古のiPhone SE買おうか迷ってる。

お気に入りで大好きで手放す気はないけど、まじで重いのよiPad。



 

 固形のウタマロ石鹸、買うの一生忘れててもうたぶん無限に買えないと思うので、Amazonで買おうとしたけど固形は何故か高いのとAmazon販売ないので液体を買います!!

連休中に息子の体育館シューズ洗わねば!



 

 アークナイツ、スマホのソシャゲなんだけど、コミカライズは手だしてない。情緒が乱れがちなガチめなオタクなので、解釈違いがこわいのよコミカライズは……!でもすごく出来がいいらしいので気になる……!