昨日は、見切り六個入り50円のピーマンに出会ったので
久しぶりにピーマンの肉詰めを作りましたニコニコ

超絶ズボラかつ生肉の菌にビビり散らす民なので、調理にボウルは使わない派です。
(生肉を入れるのが無理えーん)

ポリ袋いつもありがとう!

いつものように全ての材料ををポリ袋にいれて作りました。



今日は久しぶりに涼しい!

いつもこれくらいの気温だったら嬉しいおねがい

先日、セブンアプリにお酒の無料クーポンがきていて、今日引き換えてきましたニコニコ

 

 

久しぶりに飲んだ檸檬堂すっごくおいしかったですラブ


たまにファミマアプリにも無料クーポンきてるので、まめにチェックしてます飛び出すハート



ではではー!
 

 

 
 #PR_amebapick

   オススメたちルンルン

 

 

 買いました!安いし、色々種類選べてうれしいし、パウチで使いやすくてお気に入りですニコニコリピします飛び出すハート

 

 

 安いけどお値段以上だと思う。

敷き始めてけっこー経つけど、まだまだいけそうです飛び出すハート

 

 

 実も大きくて柔らかくとてもおいしいラブ

毎日のおにぎりが楽しみになります。

お歳暮でもらったんだけど、味が忘れられない。またほしい。

 

 

 3着リピしてる大好きなスカートです。合わせやすいし揺れるかんじがかわいい飛び出すハート

私は真冬でもタイツはいて着ちゃうので、オールシーズン愛用中。

 

 

ただただ最高。

僕の相棒と旅に出ましょうそうしましょう。150時間×3周やってもまだ面白い。ザコ戦すら楽しすぎる。レベルマイナス機能とかあったらとてもうれしかった。無限にレベル上げしてたい。