こんばんはー

ワーママのさとりです爆笑

今日は仕事帰りに、イオンでまとめ買いをしてきましたランニング
割引いっぱいでしたー!
肉20パック近く買いだめしました!
ありがたいーラブ

これだけ肉があれば、1週間くらいはもつかな?と、思ってますニコニコ
 
早速、夕飯にプルコギ焼きましたルンルン

あとは作り置きたち


息子には牛タン焼きます飛び出すハート


ガーベラ
最近、ツイステッドワンダーランドと、いうゲームをやってますニコニコ

知り合いでハマってる方がいて、何気なくやってみたのですが、面白いですニコニコ




 #PR_amebapick

 かわいいです。3着買いました。


 

 めちゃめちゃおいしいです。食べたい。お金あったら定期で買う。


 

 お絵かきが好きなので↑買いました。

すっごく楽しいです。11インチだとギリバッグに入れて持ち歩きもいけます。

私は毎日持ち歩いてるし、iPad買って毎日お絵かきするようになりましたニコニコ


 

 iPadでお絵かきするなら必須です!純正一択かと。