こんばんはー!


節約をがんばれたらいいねワーママさとりですニコニコ


ニコの歯磨き粉を買いに行ったイオンで(まんまと)げっとしましたお願い

(袋の開け方に人間性が垣間見えている)

プチチョコパイのなんか新しい味爆笑

おいしかったですおねがい

毎週水曜は肉の買い出しの日なのですが

今日は行きたくなかったのでやめて

定時上がりからの家に直帰で、ポケモンをやるなどして少しのんびりしましたニコニコ

なんかね、最近、頑張りすぎてはダメだと思っていて、例えば節約でも、ジュース一本、焼肉のたれ一本を我慢してたりしたのですが

労力と時間でお金を節約するのも

お金で労力と時間を節約するのも

同じくらい価値のあることだなと、そんな風にかんじるようになって、思うままに、やってみています。

疲れてたら、安売りの日でも買い物に行かない。

それでもいいじゃない。だって疲れてるしチュー

続く体調不良の賜物?です笑い泣き


ところで、以前ブログでかいたニコが気に入った泥洗顔をいよいよ買おうと思ったのですが、

ニコの肌をよくよく見てみたら、両頬に細かいニキビ?湿疹に近いのかなーショボーンが出来ていて、皮脂はあまり目立たず、乾燥が原因のほうが強そうアセアセ

泥洗顔だと、悪化してしまうかもしれないので、買うの保留にして、敏感肌用の洗顔を試そうかなと思っています滝汗

コラージュとかキュレルとかを買ってみるつもりですアセアセ

きれいになるといいなぁニコニコ

ではではー!