こんばんはー!


節約ワーママさとりですニコニコ


母から、ひとくち蜜芋もらいましたラブ

甘くてすっごく美味しい!
大切に食べますおねがい

他にもニコが好きなラ・フランスなどもくれました爆笑
さっそく剥いてあげようお願い


宇宙人先月後半から歯医者に行っているのですが、


週2で通っていて、すでに6回目…。医療費が万超えですガーン今月歯医者だけで2万近くいくのでは…チーン


歯医者ってこんなに何度も通うものなんですかね…?滝汗


身体のことだから仕方ないにしても、私の体調不良の通院も重なり医療費で無になりそうです笑い泣き


とりあえず、ニコが元気で健康でいてくれるなら、なんでもいーか笑い泣き


来月は(私の)ボーナスの月ですし、


早く体調を治して、ニコとプチ贅沢をしたいなぁ爆笑

(酵素洗顔とか買っちゃおうかなぁおねがい肌のザラつきがかなりつるっとして気持ちいいですよー!美容部員やってたころ週に三回くらい使ってました音譜)


ではではー!