リアル宝探し その後 | 運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

偶然に次ぐ偶然の連続で出会った旦那との出会いから今現在のお話&その他色々 (゜艸゜*)プププ これはまさしく運命!!

~思いやり・尊敬・感謝・謝罪の気持ちこれ重要~



双子男の子二人産んじゃいました!!

こんちゃ(。・ω・)ノ




約2ケ月…

東西南北

車で向かって

山から海から町から

山道歩いたり

農道歩いたり

階段上り下り

時に自然の雄大さに魅了されながら

暑さとの闘いに勝ち

静岡県内21エリア

クリアしましたぁ笑い泣き


(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



最初は21エリア…

無理かなぁって思ってたけど

伊豆下田遠すぎだもん…ガーン

でもシルバーウィークを

利用して

一泊してクリアしてきました









改めて静岡県って広いなぁと感じました


ただこういう機会がない限り

絶対に行かない場所だったり

こんな場所あったんだぁと

発見したり

ものすごく楽しかったです

また来年もあったら

参加しそうですニヤリ



バイバイ(^o^)/~~