痛々しい私 | 運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

偶然に次ぐ偶然の連続で出会った旦那との出会いから今現在のお話&その他色々 (゜艸゜*)プププ これはまさしく運命!!

~思いやり・尊敬・感謝・謝罪の気持ちこれ重要~



双子男の子二人産んじゃいました!!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!




恥ずかしい…_l ̄l●lll ガクリ・・


しばらくは外に出ることできません…




昨日夕方…午後5時過ぎ…


さとりは買い物から帰ってきました…



駐車場に車車を停め



右手にバック…


左手にスーパーの袋を持って




車から降りて2、3歩あし歩いた時


隣りの駐車スペースの車止めに


足がひっかかり…


見事にアスファルトに



顔面から落ち…強打しました >┼○ バタッ




5時過ぎは辺りは暗くて


しかも雨降りそうな天気だったので余計に暗くて


車止めよく見えなかったのよ…



隣りの駐車スペースとはズレているため


ちょうど降りて歩くと車止めがあるのよ…


ちょっと狭いのよねぇ~駐車場が………





手に荷物持ってたので


手がつけず…



顔で受け止めちゃいました… ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ズリッ音も聞こえたし…




あまりの痛さにΣ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!


とりあえずお部屋に((((((((((((((((((((((((((((((((((o( ToT)o スタタタタ


駆け込みました…





洗面所に行って顔を洗って


鏡を見たら…血が出てる ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




顔面痛いし…泣くしかなかったよ…・゚・(ノД`;)・゚・






虫の知らせなのか…


タイミングよくせーたから電話が…




帰るコールだったんだけど


普段はほとんど帰るコールなんてしないのにさ…


だいたい決まった時間に帰ってくるので…






さとり「・゚・(ノД`;)・゚・ウェーン!痛いよぉ~助けてぇ~」



せーた「どうした?何かあったの?」



さとり「つまずいて転んで顔面強打したぁ~・゚・(ノД`;)・゚・

    血も少し出てるよぉ~」



せーた「わかったすぐ帰るよ!」



さとり「・゚・(ノД`;)・゚・なるべく早く帰って来てぇ~」





家に到着したせーたは


(ケガ具合が)自分の思っていた以上だったらしく…




せーた「大丈夫か……」



さとり「だいじょばなぁ~い!・゚・(ノД`;)・゚・←大丈夫でないってことね…



さとり「顔全体ヒリヒリする…後肩も…・゚・(ノД`;)・゚・



せーた「ちょっと鼻腫れてるかな…」



せーた「一応病院行こう」





そして…せーたに連れられて


時間外救急の


総合病院に行ってきました…





まずは状況を…


車止めに足がひっかかり転倒…


顔面強打の上…


ズリッとやった…


その後左肩を打ちつけズリッ…


1m位飛んだようです…ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


スーパーの袋ちょっと後ろにあったしねぇ~





診察開始!!

顔面のレントゲンを撮って


無事骨には異常はありませんでした!


(。・д・) ほっ…




顔の傷を手当てして…


今後の対応を先生が…細かく説明してくれましたよ…


傷口に薬はたっぷり塗って


絆創膏でもガーゼでも何でもいいから覆って下さいと…


そうすれば顔の傷綺麗に完治しますから!



一気に色んなこと言われて


覚え切れなかったけど… (゜艸゜*)プププ



1週間後経過を見るため通院することになりました…



たまたまこの日の当番だった


先生が形成外科だったので


専門分野だったので


とても助かりました…



これこそ不幸中の幸いなんでしょうかァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、





傷は…額…頬…鼻…鼻下…唇…左肩…すり傷


右ひざ…左足甲…右掌…打ち身



_l ̄l●lll ガクリ・・_l ̄l●lll ガクリ・・_l ̄l●lll ガクリ・・






さとりの顔は痛々しくテープが貼られてます…


↓こんな感じ


傷
鼻の下です…汚い映像でごめんなさい…



あと小鼻と鼻筋と額にもテープが…



Ⅰの字みたいになってます…(;゚ )3゚)・∵.ぶっ!!





こんな状態では外に出るなんてできない…


傷は軽傷なので


たいしたことはなかったんですが…


恥ずかしいよぉ~




でも綺麗に治す為z(傷痕が残らないようにする為)には


仕方がないことだから


お家でゆっくりと休養しますわ…




早く良くなれぇ~!!





たださとり…診察を待っている間…


だいぶ落ち着いて来た頃…


思わずせーたに( 'ノェ')ボソッと言ってました…


『これブログのネタだわ…』ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、





自分の身を挺してまで…ネタ作り!!(;゚ )3゚)・∵.ぶっ!!







こんなこと言えるようなさとりなので


ケガの方はほんと大丈夫です!!






ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ☆