プレゼント企画開催 | 運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

偶然に次ぐ偶然の連続で出会った旦那との出会いから今現在のお話&その他色々 (゜艸゜*)プププ これはまさしく運命!!

~思いやり・尊敬・感謝・謝罪の気持ちこれ重要~



双子男の子二人産んじゃいました!!

あけまして

おめでとうごさいます!!



せーたでーす( ̄^ ̄)V



初めてのブログ!!なんかドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ しちゃうよ



昨年中にプレゼント企画を開催する予定でしたが


忙しくて記事かけませんでした(。-人-。) ゴメンネ





まずはお礼!!


いつも妻さとりのブログを読んでいただき本当にアリガト~\(゜▽゜*)


毎日ではありませんがネタを考えて書いてますので


これからもよろしくよろぴこ~!!



お礼と言っては何ですがクイズ形式プレゼント企画開催しま~す


難問ですけどね (゜艸゜*)プププ




下記の方は残念ですが参加できません_l ̄l●lll ガクリ・・


・住所、氏名、電話番号、アドレス等知られたくない方


・こちらの個人情報をもらす人 乂゚д゚)ムリ!! 乂゚д゚)ムリ!!


・せーたの関係者(特にさとりさん (゜艸゜*)プププ


そのほかの人は参加自由なので


どしどし応募してくりょ~えぇ~←静岡弁


もちろん応募者の方の個人情報はもらしませんので…


クイズは全部で5問!!(・∀・)ニヤニヤ


全問正解者の中から抽選で

せーた賞さとり賞エスパ賞(各1名)差し上げます



応募期間は本日から1/15)です




1問 せーたが冬になると手に出来る物があります

     それは何でしょう?


2問 昨シーズンエスパルスで引退した

  ミスターエスパルスといわれていた選手は?


3問 さとりが大好きなプーさん!!

     約何体以上あるでしょうか?


4問 我が家のカレーライスで

  定番材料(お肉・玉ねぎ・人参・じゃがいも)

     以外に必ず入れる物といえば何?


5問 せーたが以前バイクを直していました

 今は寒いので中断中ですが(・∀・)ニヤニヤ

     そのバイクの名前は?

 画像をヒントに下記の中から選びなさい
     ヒント→ホンダです

①ズーマー②ディオ③ハーレー④ちょいのり⑤ジョグ

原チャ2

↑このバイクです

原チャ

↑このバイクです


5問目以外は過去記事にてどこかに載っているはずです



さとりが企画開催中にヒントを記事に書くかもしれませんよ


お見逃し無く (゜艸゜*)プププ




当選者の発表はせーたより記事をUPします


せーた

↑寝癖せーた(・∀・)ニヤニヤ



尚 コメント欄にて上記5問の解答ともし○○賞希望が

ございましたらご記入下さい


○○賞希望が無い方はこちらで勝手に


決めさせていただきますのでご了承ください



賞品の内容はひみつですがねぇ~( 'ノェ')ボソッ




ではたくさんのご応募お待ちしております


後に(╬☉д⊙) あっやっぱりあの問題の答えはこれ!だったと


思った方はまたコメントして下さればOK!!です


コメントに一言前の答え違ってたぁ~とでも書いておいて下さいね(・∀・)ニヤニヤ


この記事のコメレスはいたしませんのでご了承下さい




ヘ(゚Д、゚)ノ~ ばいちゃ