みーっけた | 運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

偶然に次ぐ偶然の連続で出会った旦那との出会いから今現在のお話&その他色々 (゜艸゜*)プププ これはまさしく運命!!

~思いやり・尊敬・感謝・謝罪の気持ちこれ重要~



双子男の子二人産んじゃいました!!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!




昨夜せーたと二人で



夜のお散歩しながら



コンビニに立ち寄りました



せーたがほしい物あったら


買ってあげるよと


言ってくれたので


コンビニを物色(・∀・)ニヤニヤ



コレと言ってほしい物って


ないのよねェ~



夕食を食べた後だし


おなかは減っていない…



デザートとかは?



物色するも食べたいっていう


デザートがなかった…



さとりが大好きなアイスのコーナーで


物色…




( ̄_J ̄)ん?



初見の物が…





キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!




コレほしい(・∀・)ニヤニヤ




そしてみっけた物がコチラ↓


pinoマロン味 ピノマロン味


また限定物…弱い…ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


以前にカフェラテ味も食べた


しかも幸せのハート型ピノ入りだった


関連記事はコチラ→ポチットな♪




せーたもマロン味には目がないのよねェ~



だから2つ買いました




お散歩から帰って


早速


さとりはいただきましたよ(・∀・)ニヤニヤ



味はどう表現していいのかわからなかったけど


マロン味でした←そのまま (゜艸゜*)プププ


美味しいぃ~(・∀・)ニヤニヤ



ピノって何味になっても当たりだなぁ~


みなさんもいかかですか?



ではでは


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ☆