キリ番 | 運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

偶然に次ぐ偶然の連続で出会った旦那との出会いから今現在のお話&その他色々 (゜艸゜*)プププ これはまさしく運命!!

~思いやり・尊敬・感謝・謝罪の気持ちこれ重要~



双子男の子二人産んじゃいました!!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!




朝からいい事がありました( ̄_J ̄)ん?





ド━(゚Д゚)━ ン !!!


2000番!!GET!


猫型さん のブログを見ていた所…





2000番だったぁ~ぉお(゚ロ゚屮)屮






ばんじゃぁい!ヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノばんじゃぁい



今まで色んなブロガーさんの


記事読んでてもキリ番踏めたことなかったのよぉ~_l ̄l●lll ガクリ・・




はじめてぇ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



うれしくて写真をパチリ ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


記事にもしちゃいましたぁ~(・∀・)ニヤニヤ



猫型さんアリガト~\(゜▽゜*)♪


これからもよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ





顔文字もオンパレードぉ~ (゜艸゜*)プププ






もう一つ


今日の朝食!


久しぶりに作ってみましたぁ~


フレンチトースト フレンチトースト!!

なんか見た目美味しそうじゃない…


シナモンパウダーかけて


いただきましたぁ~


味はとっても美味しかったですぅ~



では


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ☆