ありえないよ…母上 | 運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

偶然に次ぐ偶然の連続で出会った旦那との出会いから今現在のお話&その他色々 (゜艸゜*)プププ これはまさしく運命!!

~思いやり・尊敬・感謝・謝罪の気持ちこれ重要~



双子男の子二人産んじゃいました!!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!




私の母上のことを書こうと思います


これ書いちゃうと母上の恥をさらすことに


なりますが…ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


面白いからみんなにご披露する!




せーたと出会う前の話だから


6年以上前の出来事なんですが…


一生忘れられないのよねぇ~







数年前…


姉と姪っ子が実家に帰郷した時のこと



居間にはさとり・母上・姉・姪っ子の4人がいて


その時の姪っ子はたぶん3歳・4歳位だったと思う



姉達は実家にお泊りしてたから


もちろん洗濯物がある…



姉が自分と姪っ子の分の洗濯物をたたんでいる時


事件は起こった…




姪っ子のパンツが無いのだ!




姉は母上に姪っ子のパンツが無いことを伝えた




母上はあら?どこかへ落としてきたかしら?


と言いながら干してあった場所へ向かった…




私はどこかに混じっちゃったのかと思い


私の洗濯物の中や母上&父上の洗濯物の中を


調べたけどない




どこを探してもみつからない…





風で飛ばされた?!




でもそんなはずはない…


母上はパンツを干す時


物干し竿にパンツを通して


洗濯ばさみで止めるので




風で飛ぶということは考えられない…




洗濯機の中に取り残されてもない…




姉も母上もそして私も


まっそのうちどこか出てくるんじゃない?


なんて思ってた



パンツの1枚くらいねっ!





姪っ子のパンツ詳細


たぶんお子様サイズの120cm~140cm位


白地に大きめのくまさんの顔だけが


バックプリントされている



こんなパンツ見かけた方ご一報を!


冗談ですよ (゜艸゜*)プププ



この詳細覚えておいて下さいねっ






数日後


同じように洗濯物をたたんでいる時


姪っ子は母上にいたずらを


しはじめた…




その頃の姪っ子マイブーム


スカートめくり(・∀・)ニヤニヤ




その当時スカートをはいていたのは母上のみ…


もちろん姪っ子の目指すところは


母上のスカート!!




ピラッ!


最初は母上の太もも辺りが見える程度


母上は止めなさいと言っているが


姪っ子はおもしろくて止められないァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、



まぁ~お子ちゃまのいたずらですから


それも部屋の中ですし


私達もほったらかし




いたずらもエスカレートして


母上のパンツが見える位まで


めくり出した…










そこで姪っ子が見たものは…








姪っ子「(╬☉д⊙) あっ ばぁばのパンツ○○ちゃんのぉ~!」



○○には姪っ子の名前が入ります


ちっちゃい子って自分のこと名前で呼びますよね






さとり&姉「エッ !!!!(☉∀⊙ノ)ノ




思い出して下さい


姪っ子のパンツ詳細を…



お子様サイズ120cm~140cm位ですよ





まっさかぁ~!!


入るわけないじゃん(★´・д)(д・`★)ネー





それに自分のパンツくらいわかるだろうし…




でも姪っ子も自分のパンツ位わかる年…



姉が母上に確認!!



もちろん母上も自分で確認!!





姉「○○のパンツだぁ~!」





工工工エエエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ






何が何だかわからない状態だよ私



母上が姪っ子のパンツをはいている?!



お子様サイズのパンツを?!



いくらなんでも入らないでしょ!?



私も確認したくなったので


母上のスカートをめくってみた





さとり「(╬☉д⊙) あっ くまさんが伸びてる…」




丸顔のくまさんが…楕円形にぃぃぃぃぃ…


こんな感じ…○→〇(実際はもっとひどかった)




ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ひぃぃぃぃ~!!





((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ






母上よ…なぜはいている…






確かに母上は洗濯物を間違えてタンスに


入れることは多い




さとりのルーズソックス(当時ねっ)が父上のタンスの中に…


反対に父上の靴下がさとりのタンスの中に


さとりの長T&タンクトップが父上のタンスの中に…



こんなこと当たり前のようにある…



ただ自分の位はわかる為


タンスを開けた時に


父上がさとりのだろ?この靴下?とか


聞いてくるので


はいたりはかれたりすることはなかった…





でも姪っ子のパンツは母上がはいていた…


自分のパンツ位わからないのか?!




母上に尋ねたところ





母上「自分のだと思ったよ!ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、




ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ




母上「くま柄のパンツ私も持ってるからさっ」




母上のパンツ詳細…


いらないか…ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


でも一応…


白地に小さいくま3匹(全身画)のバックプリント


姪っ子のとは全然違います…





くま柄のパンツ持ってるからって言って


普通間違えますか?


それもパンツ小さいじゃないですか?


万が一でも


はいた時に気づきませんか?



母上「気づかなかったよ!入っちゃったからさっ」





_l ̄l●lll ガクリ・・





でもさぁ~パンツのびのびだよ…



くまさんがのびちゃってるよ…





母上「洗って返すからさぁ~」




姪っ子「いらないよぉ~そんなのびのびパンツぅ~」




姪っ子正しいです…


もし姪っ子がはいてものびのびで


ぶかぶかだと思いますよ…


しかもくまさんかわいくない…



姉もいらないよ…よく母上入ったね…_l ̄l●lll ガクリ・・



って言ってました…




その時はさとり&姉&姪っ子は大爆笑だったけど


母上のその行動は絶対ありえないことだと思います


しかし母上はやってくれちゃいました…





後々


さとりはせーたと付き合い始めて


さとり家にせーたが遊びに来た時に



姪っ子はせーたにこのことを


暴露してました (゜艸゜*)プププ



姪っ子「ばぁばがねぇ~○○ちゃんのパンツはいてたのぉ~」


ってねっ




せーたは最初そんなのありえるかよ!


って思ってたみたいですが…




その場にいたさとり&姉&たぶん母上もいたはず


そんなこともあったねぇ~


本当だよ!!(・∀・)ニヤニヤ


ってせーたに話しました




またそこでも大爆笑でした!!




でもありえない母上の行動は


これだけではありません


ただこれが一番ありえないことですけどねっ




これは代々引き継いで行かなければ


ならない話かも (゜艸゜*)プププ




ではでは


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ☆