人生最悪の日、そしてこれから | 悟り世代(持病持ち)のブログ

悟り世代(持病持ち)のブログ

バブルという世界に生まれ、不景気の世の中を生きる…

つい2、3か月の間にいろいろなことがあり、今年は厄年だな…と思うことが多かったのですが…。

今日、母が交通事故で頭を強く打ち、緊急搬送されました。

雨の中、買い物を終えての自転車での帰り道。
タイヤが滑ってしまったのか、母の自転車は前のかごが大破していました。

母はその衝撃で意識を失っており、運よく周りにいた方が119番通報してくださり…。
警察の方に呼ばれ、一目散に救急車へ向かいましたが、傷ついた母はぐったりとした様子で…、私は「嘘だ…こんな…」と思っていました。

病院では頭の骨が折れ、脳にダメージにある、と医師から言われ…、私は真っ青になってしまいました。
脳内出血のため、血を除く手術は無事に終わりましたが、予断を許さない状況…。

もはやゲームやその他のことはどうでもよくなり、母のためになにか1つでもいいから今から頑張ろうと思った、今日この頃の私です。

ブログの更新は母が回復するまで、終わりにしようと思います。