「リネレボ」ルーン刻印の成功率って | ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

適当にオンゲやって、たまに動画とか貼り付けるところ

こんばんはっ(=⌒ー⌒=)ノやっ

 

今日も時間なんてないですないです。ずっとないです。

たまに動画も撮ってるんですけど、使い慣れた動画編集ソフトがインストール出来なくなってしまって、Windows標準のだけしかない状況で、モチベーションも時間もないのでそのままになっています。

それに画面の角度が固定なので面白く撮れないって言うのもあってねー。

 

でも、そのうちに・・・。

 

 

ルーン刻印の成功率が納得いかないのです。

成功率77%なのに4回連続失敗。

おかしい。おかしすぎる。約8割成功するはずなのに。

この間は90%で4回連続失敗しました。

残り10%の確率が4回も連続するものなのか。

おかしい。おかしいぞ。おかしいのよね。

いつも確率の割に失敗率高いんですよ。70%は大体40%位しか成功しない。

そういう時がある。偏るのかな?

なんでかなぁ、確率がすなおじゃない。

 

 

採集ダンジョンは嫌いだけどガマンして行っています。

PKした人は大嫌いになり、それは二度と解除されないのです。

だからどうしたと言う事もないのですけど、どうがんばってもフラグは落ちる事はないと言う抵抗をしてみます。大嫌いです(o>ω<o)!

FaiLuReS血盟のしなもんさんに倒されました

 

黒山羊のスウォさんに倒されました

 

ここ。ほんとイヤ。多分最後はここが嫌いでこのゲームをやめるんだと思う。

大暴れするLv120がいつもいるダンジョンに、Lv20とかそんなレベルが入らないといけない。

ある時は殺されて横取りされ、ある時はスキル範囲のとばっちりで意味もなく死ぬ。

最近は、待ち構えていていいのが出ると略奪されるのがトレンドの様です。

 

もうね、横で待ってますから(*゚д゚*)

Gallwolf血盟主の矢田亜希子さん。

この方にも以前PKされました。

多分、大きな花が出たら殺されます。ほんと大きな花って2個分ってだけで大したものじゃないけど、そんなんで殺されちゃうのです。

まだ種もみ欲しさに殺される方がマシな位ですね。

生き返りはしますけど人として嫌いになっちゃいますねっ。

 

PC版のリネージュ2とかと比べると余りよろしくないです。

 

(o´・∀・`o)<でわなたっ