なかなか面白いです | ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

適当にオンゲやって、たまに動画とか貼り付けるところ

アーキエイジ4日目。
今日は相方さんは早番準備の為、ヒーラーでソロプレイです。

メインシナリオはイマイチわからんちんです。
どうやら復讐したいみたいだけど、今の日本の精神は復讐は「何も生まない」と言う事がわかってるのでピンと来ないですよね(・ε・)?

ところで、さっき途中まで書いてたんだけどプレビューでフリーズして書き直しています。
もちろん全部書き直しです。
これって、忘れた頃にフリーズするね。直っても暫くすると復活する現象(・×・)

s1
折りたたみ式のグライダー

s2
こういうのを風の谷のナウシカで乗ってたよね

空を飛べる(正確には滑空)って自由って感じでいいです。
ただ空でもグライダーを畳めちゃうので、うっかり落ちてしまわない様に気をつけないといけません。

s3
ドッペルゲンガー記念

クエのムービー中の1シーン、誰かと思ったらMyキャラでした。

s4
初ころり

最寄りの復活場所に飛ばされます、デスペナはありますがお祈りをする事で大体が帰ってきます。

s5
またコロリ

真ん中の堕ちたモナカン将軍とか言う、ボスっぽいのを討伐するクエスト中、ザコが沸いてやられました。
この後、リベンジで倒したけど複数の敵を同時にやるのはちょっと辛いです。
少しレベルが上がって来たら、敵の強さが若干強めになって来ました。

s6
斑模様のコボルトリーダー・マタ

メインクエストだったと思うけど、フィールドダンジョンの奥にいました。
MMORPGと言いつつMOなダンジョンばかり実装してるゲームばかりなので、ちゃんとMMOしてるゲームは貴重ですよね。
今の所MOっぽい所は最初のチュートリアル位だったかも。

s7
キャラのアップ

PCには緑ネームと黄色ネームがいるみたいですね。
今日は黄色ネームのPCを見かけました。
これが別勢力のPCなのでしょうか。

(o´・∀・`o)<でわなたっ