これじゃない | ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

ティラノサウルス ~ オンラインゲームのプレイ動画

適当にオンゲやって、たまに動画とか貼り付けるところ

この間、長身の外人さんが歩いてたんだ。
すっごく優雅に歩いてんの。
わたしはその後ろを歩いてたんだけど、何故か徐々に離れてくんだ。
おかしいなって思って、歩く速度速めたんだけどまだ離れてくからどんどん速度上げてったら小走りになった。
急いでる訳でもない外人さんと、小走りが同じ位のスピード。足の長さの違いなのは分かってるけど、同じ人間でこの差が出るってちょっと不思議に感じたよ。

■白だって殴りたい
FF11の白は結構殴るのが得意なJOBだったので、ヒーラー業務以外でも痛快だったりするのですが、FF14ではすっかり殴る事を忘れさせられてしまっています。
殴りWSなんてないけど、普通にFATEするのも飽きたし殴ってみた。

【新生FF14】FATE キャンサーを殴りたい白

葉っぱでなぐるよ

見るからにダメージなさそうだけど、本当にダメージなんてなかった。
余裕の1桁です。
何でこんな事してるかは上に書いた通り、普通にやるのに飽きたんだけど、経験値もどうでもよくなって来たし、楽しい事を自分で発見してかないと、眠くなってしまうのです。

相方さんも言ってたけど、FF14って楽しい部分を根こそぎカットしちゃった感じがするなぁ。
一体誰がやったんだろう。
FFはかなり期待してたからこそ、ディスる事になってしまったんだけど、旧よりワクワク感がなくなっちゃったのは本当に無念です。

新生FF14を一言で言うと

これじゃない

です。
まだ、旧FF14の方がマシだったです。

今は残された日々を何とか楽しみを見つけていきたいです。

(o´・∀・`o)<でわなたっ